クチコミ

総合評価
3.87
475
5
67
4
119
3
37
2
9
1
4
部屋
3.92
接客・サービス
3.97
ロケーション
3.97
朝食
3.89
夕食
-
温泉・お風呂
4.03
設備
3.86
清潔さ
3.97
1
3
レジャー
家族
2026年4月宿泊
ちびとさる
50代/女性|9 件のクチコミ
ルームキーは、人数分欲しいです

フロントの方の対応は、良かったです。部屋も、綺麗に清掃されていましたが、机がマウスに反応が悪く、仕事がなかなか進められなかった。貸出にそういった物も欲しいかもです。2人で宿泊の時には、カギは2本欲しいです。二人でお風呂に入ると部屋に戻れなくなる。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
2
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
2
|
清潔さ:
4
37
不適切なクチコミを報告する
この度は数あるホテルの中からホテルルートイン掛川インターにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 クチコミにもご協力いただき、重ねてお礼申し上げます。 フロントスタッフへのお褒めのお言葉を頂戴し、とても励みとなります。 ご指摘いただきました、ルームキーと貸出品の件につきましては、すぐの対応は難しいですが、貴重なご意見として承ります。 またぜひホテルルートイン掛川インターをよろしくお願いいたします。 ホテルルートイン掛川インター フロントクラーク 袴田
ホテルルートイン掛川インター
2026-04-14