羽生天然温泉ルートイングランティア羽生SPA RESORTのクチコミ・お客さまの声
5.0
投稿日:2024-04-20 08:01:39
4.0
投稿日:2024-02-27 17:35:32
3.0
投稿日:2023-04-04 16:47:37
羽生天然温泉ルートイングランティア羽生SPA RESORT(埼玉県)
5.0
投稿日:2023-03-22 09:44:19
羽生天然温泉ルートイングランティア羽生SPA RESORT(埼玉県)
5.0
投稿日:2023-03-08 10:34:31
総合2
winter SALEさんの 羽生天然温泉ルートイングランティア羽生SPA RESORT のクチコミ
12月30日から2泊利用しました。色々な酷評口コミありますが温泉施設と駐車場と立地を考えたらコスパ優良ホテルだと思います。たしかにスタッフは親切ではない。一言で言うと『察しないスタッフ』『常に“はい?”』って言う姿勢です。食堂スタッフさんだけはめちゃくちゃ親切です。しかしながらスタッフのあの姿勢は個々のレベルとかではなくこの施設の大きさからすると常に作業に追われる状況と無茶なリクエストをするお客からスタッフのあの姿勢が確立されたと思いました。隣にはスーパーベルク、ほっともっともあります。セブンイレブンも徒歩数分、併設の温泉施設も広く清潔感あり良いです。泉質はそんなに特徴ありませんが風呂数多いです。コスパがこの段階で優良と思います。1番残念なのは朝活動している『寝具を持ち込む出入り業者のおっさん』です。エレベーターを占有するし、当たり前のように通路を占有するあの姿勢。申し訳なさもなく。通常、あのへんの出入り業者さんは凄くお客様に気を使っている感を前面に仕事をされているのを他某ビジホチェーンで見てましたが、ここまで横柄な業者さんは初めてみました。エレベーターを譲る事なく占有している業者。忙しいならもっと早朝に作業すればいいだけ。その1点だけがバツコミです。それ以外はまた利用したい施設でした。朝食の内容も他ルートイン同様十分な内容でした。会場が広いという点が良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ルートイングランティア羽生SPA RESORTにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
スタッフの対応に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。施設の大きさによる忙しさ等お気遣い頂けたこと、感謝申し上げます。しかしながら、本来であれば忙しさ等とは関係なく、一人ひとりのお客様に寄り添い、できる限りのサービスを提供することを全スタッフが目指さなければなりません。スタッフへの指導教育が出来ておらず、重ねてお詫び申し上げます。今後は、施設や周辺環境だけではなく、スタッフが親切でとても良いホテルだとお客様にそう思って頂けるように、精進して参ります。
また、リネン業者スタッフに関しまして、大変ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。お客様にとって貴重な朝のお時間に、今回のようなことがあってはなりません。こちらでも早急に対策を考え、改善できるように精一杯努めます。
お忙しい中大変貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。また利用したいと思って頂けたことが何より嬉しく存じます。
またのご来館を心より、お待ち申し上げております。
ルートイングランティア羽生SPA RESORT 松下