楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

羽生天然温泉ルートイングランティア羽生SPA RESORT クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

羽生天然温泉ルートイングランティア羽生SPA RESORTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:1049件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.44
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂4.74
  • 食事4.20

部屋5

投稿者さんの 羽生天然温泉ルートイングランティア羽生SPA RESORT のクチコミ

投稿者さん 2024-05-02 11:22:31

立地、お部屋、お風呂、スタッフの方、全てとても良かったです。

食事内容も良かったのですが、もう少しスムーズに注文出来るシステムに変えて欲しいです。費用は部屋づけ出来るとのことでしたが、口頭で注文し、スタッフが手書きでメニューを書き取る、というアナログなスタイルは今時ではありません。

最後のホテルのチェックアウトの精算で、注文した食べ物の明細も一切出ず、合計金額しかわからないというのは、いかがなものでしょうか?

また、宿泊客様にはお風呂までの手提げバッグがなく、お風呂への移動時にとても不便を感じました。濡れたタオルも部屋に持ち帰らなければならず、それなら手提げバッグを用意したほうが良いと思います。

また利用したいと思うようなホテルでしたので、是非改善を願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
羽生天然温泉ルートイングランティア羽生SPA RESORT 2024-05-23 06:02:24

この度はルートイングランティア羽生SPARSORTにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

チェックアウト時のご精算の際に再度お客様との精算内容・サインの相違が無いかの確認を怠った事、申し訳ございませんでした。ご精算時には明細の確認をし、お客様に安心してお支払いをして頂けるよう努めたいと思います。また、お風呂へのご移動の際に手提げバッグが無かったというご意見ですがこちらのご案内不足で申し訳ございません。現在はお子様のアメニティやお貸出し品が多いお客様には積極的にお渡しをして参りました。ただ、ご意見にあります通り、濡れたタオルを館内でお持ち歩きするのは不便と存じます。ご入用の際はフロントにてお貸出しをさせて頂きますのでお声掛けお願い致します。
また、今回のご意見はフロントで共有させていただき改善に努めたいと存じます。お貸出し品の一覧等用意し皆様が分かりやすいホテルづくりをして参りたいと思います。

この度は口コミ投稿をしていただき誠にありがとうございます。またのお越しをお待ちしております。

ルートイングランティア羽生SPA RESORT松村

ご利用の宿泊プラン
スタンダード宿泊プラン(素泊まり)★華のゆ温泉無料★
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ゆったり和室 ユニットバス無し(洗面台・トイレ付)】