楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
羽生天然温泉ルートイングランティア羽生SPA RESORTのクチコミ・お客さまの声
総合4
羽生で仕事がある時は、ほかにホテルがないのでこちらに泊まります。ですが、やはり「大浴場に、深夜に入れない」ことがとても引っ掛かります。仕事のあと、お客様とお食事していても、「遅くなりたくない、大浴場に入りたい」とそわそわしてしまいます。温泉付きのホテルにせっかく泊まるのに、部屋についている普通のお風呂に入るのはもったいなさ過ぎて・・・。いっそ大浴場のないホテルが近くにあれば、そちらに泊まりたいです。今回もお客様が、晩御飯にフレンチフルコースをごちそうしてくださったのですが、入浴時間の締め切りが気になって・・・なんとかあと2時間くらい、入浴時間の締め切りを遅らせてもらえたら大変嬉しいです(人手不足、働き方改革のおり、難しいことは承知してますが)。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、ご投稿についてもお礼申し上げます。誠にありがとうございます。「大浴場に、深夜に入れない」上記の意見につきましては、お気持ちは理解を致します。当ホテルの一番のオススメが大浴場ではありますので、お客様にごゆっくり体の芯まで温まって頂きたい気持ちでいっぱいでございます。しかし、衛生面について考えますと清掃も必要となる為、深夜のお時間はご入浴をお断りしております。ご期待に添えず申し訳ございません。しかし、お客様方に喜んで頂けるように全スタッフ一同併せていいホテルを創り上げて参ります。またのご宿泊をお待ちしております。ルートイングランティア羽生SPA RESORT金子
羽生天然温泉ルートイングランティア羽生SPA RESORT クチコミ一覧へ
羽生天然温泉ルートイングランティア羽生SPA RESORT(埼玉県)
4.0
投稿日:2024-12-21 01:16:36
イーホテル熊谷(埼玉県)
5.0
投稿日:2024-12-21 00:20:47
アグネスホテル プラス(徳島県)
投稿日:2024-11-29 16:17:24
R&Bホテル熊谷駅前(埼玉県)
投稿日:2024-11-13 21:46:44
グランドパークホテル大館(秋田県)
投稿日:2024-11-13 21:44:19
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
mikin15さんの 羽生天然温泉ルートイングランティア羽生SPA RESORT のクチコミ
羽生で仕事がある時は、ほかにホテルがないのでこちらに泊まります。ですが、やはり「大浴場に、深夜に入れない」ことがとても引っ掛かります。仕事のあと、お客様とお食事していても、「遅くなりたくない、大浴場に入りたい」とそわそわしてしまいます。温泉付きのホテルにせっかく泊まるのに、部屋についている普通のお風呂に入るのはもったいなさ過ぎて・・・。
いっそ大浴場のないホテルが近くにあれば、そちらに泊まりたいです。
今回もお客様が、晩御飯にフレンチフルコースをごちそうしてくださったのですが、入浴時間の締め切りが気になって・・・なんとかあと2時間くらい、入浴時間の締め切りを遅らせてもらえたら大変嬉しいです(人手不足、働き方改革のおり、難しいことは承知してますが)。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、ご投稿についてもお礼申し上げます。
誠にありがとうございます。
「大浴場に、深夜に入れない」
上記の意見につきましては、お気持ちは理解を致します。当ホテルの一番のオススメが大浴場ではありますので、お客様にごゆっくり体の芯まで温まって頂きたい気持ちでいっぱいでございます。
しかし、衛生面について考えますと清掃も必要となる為、深夜のお時間はご入浴をお断りしております。ご期待に添えず申し訳ございません。
しかし、お客様方に喜んで頂けるように全スタッフ一同併せていいホテルを創り上げて参ります。
またのご宿泊をお待ちしております。
ルートイングランティア羽生SPA RESORT
金子