楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

荒神の宿 三宝 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

荒神の宿 三宝のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:217件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.12
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.85
  • 食事4.59

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 荒神の宿 三宝 のクチコミ

投稿者さん 2021-12-15 14:56:47

チェックインの際
玄関入っても誰も出て来なくて見たらフロントにお兄さんが居てるのにいらっしゃいませもなく……
中に入って、入っても良いですか?って聞いたぐらい……
で、夜お風呂から上がって食事前に
父の浴衣の羽織から使用済みのマスクが出てきてすぐフロントに電話!
謝罪されましたがオーナーからのお言葉は無し!!
普通のことでは無いので来ると思ってたのですが朝まで来ずで朝食の時に別の方に話しました!
上の方まで話が通ってなければ改善出来ないことなので!
コロナ禍の中敏感になってるのもあり、衛生面!
浴衣は洗ってても羽織は洗ってないのか??って思いました!
凄く気持ち悪かったです!
チェックアウトの際
お詫びとしてかお土産頂きましたがそんなものが欲しくて伝えたのではありません!
蟹と言えば民宿の方が良いよって言われて今回民宿にしましたが
次回はきちんとした旅館にしようと思いました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
荒神の宿 三宝 2021-12-27 15:06:08

この度は当館をご利用いただきありがとうございました。
チェックイン時の件、さらには羽織のマスクの件ではお客様にご不快な思いをお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
羽織の件ですが、フロントで対応した者が報告を怠っていて、迅速な対応ができず誠に申し訳ございませんでした。
使用済みの物は毎日クリーニングにだしておりますが、何らかの手違いでマスクが残っていたままになってしまっていたようです。こちらのチェック不足でご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。今後はこのようなことが無いようスタッフ全員に徹底を図ります。

フロントの対応についても、スタッフには厳重に注意をして、今後はお客様にこのようなご不快な思いをお掛けすることが無いよう徹底するように致します。

せっかくのご旅行を台無しにしてしまい本当に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

荒神の宿三宝