クチコミ

総合評価
1.00
2
5
0
4
0
3
1
2
0
1
1
部屋
-
接客・サービス
-
ロケーション
-
朝食
-
夕食
-
温泉・お風呂
-
設備
-
清潔さ
-
2
1
レジャー
友達
2024年8月宿泊
ヒロポン38
50代/男性|1 件のクチコミ

最悪でした。 宿泊の数日前に「設備の問題で使えなくなった」と代替え部屋の連絡が来ました。 HPの写真のようなきれいな広い部屋ではなく、ワンルームの1Kの古いマンションにマットレスを無理やり2個。もうスペースなんてありません。 しかも、札幌といえどもクーラーがないなんて。 書いてあるアメニティも一応あるけど、低テベル。 民泊なので、POSTに鍵が入って番号を連絡もらう形式ですが、その番号が全然あかない。携帯に連絡してもまったく呼び出しがならなく繋がらない。 無理やり手を突っ込んで鍵を取りましたが、その日の20時になって、しれっとメールが来て全然違う番号が連絡きました。 2度と泊まりたくないですし、他の方にもおすすめしません。 きれいな部屋で釣って、最初から用意してるのはこのしょぼい部屋なのでは!? お金返して欲しいレベルです。


部屋:
1
|
接客・サービス:
1
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
1
|
設備:
1
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

N4

部屋タイプ

N4
1
1
不適切なクチコミを報告する
3
ビジネス
家族
2023年12月宿泊
投稿者さん
3 件のクチコミ

わかりにくく、迷子になりました。中は綺麗で過ごしやすかったですが…あると記載があったアメニティがなく、お伝えしましたが今発注中なんですよ。で終わってしまいました。困りました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
2
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
1
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

N2

部屋タイプ

N2
1
不適切なクチコミを報告する