楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
アラモアナ ホテル バイ マントラ【オンラインカード決済限定】のクチコミ・お客さまの声
総合4
到着時、午後1時チェックイン確約世やkyでしたが、10時の時点でチェックインすることができました。毎年泊まっているのでサプライズはありませんでしたが,シャワーとバスタブのお湯が熱くならずに風邪を引いてしまいました。3日目に修理をお願いすると修理のスタッフが来て30分くらいで熱いお湯が出るように習いました、あとはシャワートイレが欲しいです。コナタワーは古いのでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中で、アラモアナホテル・バイ・マントラをご利用いただきありがとうございます。お部屋の設備に不備があり、大変申し訳ございませんでした。日本語での対応が必要な場合は、フロントデスクに「ジャパニーズ プリーズ」とお申し付けください。またのご利用を従業員一同心よりお待ちしております。マハロ、
アラモアナ ホテル バイ マントラ【オンラインカード決済限定】 クチコミ一覧へ
アラモアナ ホテル バイ マントラ【オンラインカード決済限定】(ホノルル(オアフ島))
4.0
投稿日:2023-12-23 09:57:22
アラモアナ ホテル バイ マントラ(ホノルル(オアフ島))
5.0
投稿日:2017-12-24 16:12:59
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
hawaii821さんの アラモアナ ホテル バイ マントラ【オンラインカード決済限定】 のクチコミ
到着時、午後1時チェックイン確約世やkyでしたが、10時の時点でチェックインすることができました。
毎年泊まっているのでサプライズはありませんでしたが,シャワーとバスタブのお湯が熱くならずに風邪を引いてしまいました。3日目に修理をお願いすると修理のスタッフが来て30分くらいで熱いお湯が出るように習いました、
あとはシャワートイレが欲しいです。コナタワーは古いのでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中で、アラモアナホテル・バイ・マントラをご利用いただきありがとうございます。
お部屋の設備に不備があり、大変申し訳ございませんでした。
日本語での対応が必要な場合は、フロントデスクに「ジャパニーズ プリーズ」とお申し付けください。
またのご利用を従業員一同心よりお待ちしております。
マハロ、