楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊豆長岡温泉 福狸亭 小川家のクチコミ・お客さまの声
総合2
11人中7人の方が参考になったと投票しています。
二泊三日でのわんちゃん連れの利用をさせていただきました。女将さんの対応や設備、食事などは、ほぼ評判通りだとは思ったのですが、苦言を言いたくなる出来事と接客があり、その後の気分が最悪になりました。ちゅっと目を離したすきに、愛犬が座布団にオシッコをしてしまいました。こちらが気づかずにいると、仲居さんが、あの~ と指さされました。すぐお詫びをし慌てて始末をしようとしたら、クリーニング代がかかりますが、、、 との事。当然ながら粗相をした当方が悪いのでしょうが、あまりの業務的かつ不満気な応対に対して、接客を仕事とする人として、何とも言い難い対応でした。お代を払うのは当然ですが、何一つとして、こちらの慌てて困ったことに配慮なく事務的でした。 ある意味挑戦的な態度にさえ感じるほどに。一泊目の仲居さんは別の方で、とても良く愛犬にも気遣いしてくれてたのに、、なんでこうも違うのかと、ただ一人の対応がこんなに面白くなくさせ評価を一変させるんですよね。わんちゃんだからなのか?幼児でも起こりうることに対して、こんな対応しかないのかと、ある意味ビックリしたのが本音です。最初にご挨拶と見送りに来られた女将さんの対応と正反対に感じました。女将さんも大変でしょうが一部の従業員によって悪い印象持たれることのないよう望みむす。クリーニングしは苦言なく精算しておりますが、ご迷惑お掛けしたようで失礼しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
伊豆長岡温泉 福狸亭 小川家 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
11人中7人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊豆長岡温泉 福狸亭 小川家 のクチコミ
二泊三日でのわんちゃん連れの利用をさせていただきました。
女将さんの対応や設備、食事などは、ほぼ評判通りだとは思ったのですが、苦言を言いたくなる出来事と接客があり、その後の気分が最悪になりました。
ちゅっと目を離したすきに、愛犬が座布団にオシッコをしてしまいました。
こちらが気づかずにいると、仲居さんが、あの~ と指さされました。
すぐお詫びをし慌てて始末をしようとしたら、クリーニング代がかかりますが、、、 との事。
当然ながら粗相をした当方が悪いのでしょうが、あまりの業務的かつ不満気な応対に対して、接客を仕事とする人として、何とも言い難い対応でした。
お代を払うのは当然ですが、何一つとして、こちらの慌てて困ったことに配慮なく事務的でした。 ある意味挑戦的な態度にさえ感じるほどに。
一泊目の仲居さんは別の方で、とても良く愛犬にも気遣いしてくれてたのに、、なんでこうも違うのかと、ただ一人の対応がこんなに面白くなくさせ評価を一変させるんですよね。
わんちゃんだからなのか?幼児でも起こりうることに対して、こんな対応しかないのかと、ある意味ビックリしたのが本音です。
最初にご挨拶と見送りに来られた女将さんの対応と正反対に感じました。
女将さんも大変でしょうが一部の従業員によって悪い印象持たれることのないよう望みむす。クリーニングしは苦言なく精算しておりますが、ご迷惑お掛けしたようで失礼しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する