楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊豆長岡温泉 福狸亭 小川家のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
ペットOKとの事で愛犬連れで伺いました。雨の中の到着となりましたが、外まで傘を持ってきて出迎えて下さりました。中に入ると笑顔のスタッフの皆様!宿内でペットはクレート等を使っての移動との事で、クレート嫌いなうちの犬は入るのに一苦労しました。お部屋はとても清潔感がありました。トイレでトイレットペーパーを使うと部屋中響きました…!お隣のわんちゃんの声も聞こえず、ベランダに出ると聞こえるので、防音の壁なのでしょうか??とても良かったです。お料理も沢山の品数でとても美味しく頂きました。お風呂は感染対策で密にならない工夫がしてあり、今何人入っているかがロビーでわかるようになっています。自分が入る時にマグネットで入りますの部分に移動させるのですが、5人入っている事になっていたのに、行ってみると誰も入っていないと言う事がありました。私も戻し忘れたりしてしまいました…すみません!他の方と会う事もあまりなく、食事も部屋食、空気清浄機や消毒等感染対策してあり、安心して過ごす事ができました。予約後に宣言が出てしまったりしたので迷いましたが、行って良かったと思います。お部屋のお世話をして下さった方、女将さん、皆様ありがとうございました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は福狸亭小川家にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。ワンちゃんのご移動にご不便をおかけして誠に申し訳ございません。お客様にはご理解、ご協力頂き感謝致しております。お部屋の清潔感、防音にご満足頂けて大変嬉しく思います。トイレットペーパー使用時の音が部屋に響き渡ってしまいご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。音が出ないような対策を取らせて頂きたいと思います。ご指摘頂きありがとうございます。お料理にご満足頂けて良かったです。美味しかったのお言葉が料理人にとっては一番嬉しいお言葉です。お風呂はコロナ渦で密にならないような対策を取らせて頂き、お客様のもご協力頂いております。マグネットの上げ下げでご人数が分かるように致しておりますが、上げ下げを忘れてしまうお客様もいらっしゃいまして、定期的にスタッフが大浴場に確認に伺うのですが、マグネットが下がってなかったとのことで大変申し訳ございません。今後は確認の回数を増やすなど対策を徹底させて頂きます。コロナ前からやっていたお部屋食が、今のコロナ渦でお客様にお喜び頂け、空気清浄機や消毒など感染症対策を講じながらお越しいただけるお客様を精一杯お迎えしたいと思っております。行って良かったとお客様に思って頂けた事が今後の営業の励みになります。また機会が御座いましたら、福狸亭小川家へお出掛け頂けましたら幸いです。ご宿泊誠にありがとうございました。
伊豆長岡温泉 福狸亭 小川家 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの 伊豆長岡温泉 福狸亭 小川家 のクチコミ
ペットOKとの事で愛犬連れで伺いました。
雨の中の到着となりましたが、外まで傘を持ってきて出迎えて下さりました。中に入ると笑顔のスタッフの皆様!
宿内でペットはクレート等を使っての移動との事で、クレート嫌いなうちの犬は入るのに一苦労しました。
お部屋はとても清潔感がありました。トイレでトイレットペーパーを使うと部屋中響きました…!
お隣のわんちゃんの声も聞こえず、ベランダに出ると聞こえるので、防音の壁なのでしょうか??とても良かったです。
お料理も沢山の品数でとても美味しく頂きました。
お風呂は感染対策で密にならない工夫がしてあり、今何人入っているかがロビーでわかるようになっています。自分が入る時にマグネットで入りますの部分に移動させるのですが、5人入っている事になっていたのに、行ってみると誰も入っていないと言う事がありました。私も戻し忘れたりしてしまいました…すみません!
他の方と会う事もあまりなく、食事も部屋食、空気清浄機や消毒等感染対策してあり、安心して過ごす事ができました。予約後に宣言が出てしまったりしたので迷いましたが、行って良かったと思います。
お部屋のお世話をして下さった方、女将さん、皆様ありがとうございました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は福狸亭小川家にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ワンちゃんのご移動にご不便をおかけして誠に申し訳ございません。
お客様にはご理解、ご協力頂き感謝致しております。
お部屋の清潔感、防音にご満足頂けて大変嬉しく思います。
トイレットペーパー使用時の音が部屋に響き渡ってしまいご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。音が出ないような対策を取らせて頂きたいと思います。ご指摘頂きありがとうございます。
お料理にご満足頂けて良かったです。
美味しかったのお言葉が料理人にとっては一番嬉しいお言葉です。
お風呂はコロナ渦で密にならないような対策を取らせて頂き、お客様のもご協力頂いております。マグネットの上げ下げでご人数が分かるように致しておりますが、上げ下げを忘れてしまうお客様もいらっしゃいまして、定期的にスタッフが大浴場に確認に伺うのですが、マグネットが下がってなかったとのことで大変申し訳ございません。
今後は確認の回数を増やすなど対策を徹底させて頂きます。
コロナ前からやっていたお部屋食が、今のコロナ渦でお客様にお喜び頂け、空気清浄機や消毒など感染症対策を講じながらお越しいただけるお客様を精一杯お迎えしたいと思っております。
行って良かったとお客様に思って頂けた事が今後の営業の励みになります。
また機会が御座いましたら、福狸亭小川家へお出掛け頂けましたら幸いです。
ご宿泊誠にありがとうございました。