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ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

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ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:3797件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.61
  • 立地4.97
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂4.23
  • 食事4.55

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2012-06-11 10:54:45

バスル-ムがカビ臭かったのが残念です。香水をふって利用しました。
部屋は広くて気に入りました。
フロントのかたたちは非常に感じがいいのですが
部屋から電話をすると 忙しくてイライラしているのが感じとられて 驚きました。
それから昔はショップがあったのに 閉鎖されていて 残念です。
なお セール料金をしている中で 私の部屋はセールの料金ではなかったのに 飛行機が見える部屋を指定しても まったく見えなかったのも残念です。エレベーターから遠すぎました。
朝食もひと工夫がなく もっと食べたいと思わせるものもなく もう一つ・・・でした。


関空に直結しているだけに ライバルがないせいか あまりがんばっていないな~と思いました。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年06月
ホテル日航関西空港 2012-06-12 10:50:27

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
私どもの客室につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。

しかしながら、バスルームの異臭により、大変不快の念をお与えし、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
この度のご指摘を受け、お部屋を確認いたしましたところ、臭いの原因は恐らくバスルームのシャワーカーテンと思われるため、早速交換させて頂いた次第でございます。
常日頃より、客室清掃の強化と共に各設備の点検、メンテナンスには細心の注意を払うよう指導しておりましたが、私共の不注意がもとでご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

また、お部屋からの眺望でございますが、私どもでは空港旅客ターミナルがすぐ目の前に隣接しており、その屋根に隠れて しまいますため、空港の滑走路自体をご覧いただけるお部屋がございません。
ただ、この度ご用意させて頂きました空港側(空港旅客ターミナルビル側)のお部屋は、離発着途中からの飛行機を ご覧いただくことができますが、お時間帯やその日の風向き等によって飛行機の進入口も異なるため、この度のようにご覧頂けない場合がございます。
本来であればその旨予めご案内すべきところ、失念した為にご期待を裏切る結果になり、深く反省致しております。

いずれに致しましても、せっかくお部屋を気に入って頂けましたにも関わらず、この度のように数々のご意見ご指摘を賜る結果となり、伏してお詫び申し上げます。

この度のご指摘は真摯に受け止め、今後二度とこのようなことのなきようお客様の目線に立ったサービスと、常に心地よくお過ごしいただける施設のご提供を心がけて参りますので、此度の件何卒ご寛容賜り、不躾ながら引き続きのご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER 朝食付】空港まで徒歩直結だからゆっくり朝食を!
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアツインルームA・B】