楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:3797件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.61
  • 立地4.97
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂4.23
  • 食事4.55

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2005-08-08 01:15:58

8/6に再利用させていただきました。前回も今回もトリプルで利用しましたが、前回は部屋も広くエキストラベットも良かったので、再利用しましたが、今回の部屋は狭く、エキストラベットもソファーベットのようにされていて、前回の時とはるかに違い、期待外れでした。部屋の備品も前の宿泊者のものが残っていましたし、ポットも使いがってがよくありませんでしたし、フロントへ電話をした際、つながるのが遅かったり。その他のサービス等については、まだ慣れていないスタッフの方もいらっしゃいましたが、気持ちよく利用することができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航関西空港 2005-08-23 09:46:01

この度は、ホテル日航関西空港をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
お部屋の備品について、ご不快な思いをお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。関係スタッフには、この度のご指摘を真摯に受け止め、同様のことをなきよう、現状を見つめ直し、基本に忠実にまた確実に業務を遂行して参りますよう指導して参ります。
また、エキストラベット及びポットについて
貴重なご指摘を賜りましたことお礼申し上げます。

宿泊予約
吉本 竜介