楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声
総合4
フロントの方の表情固く、ゆったりとした気分になれなかったのが残念。立地は完璧だし、駐車を15日以上無料でできるのは、魅力です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。私どもの立地並びにプランにつきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。しかしながら、フロントスタッフの接客サービスにつきまして、ご期待に添えませず心よりお詫び申し上げます。ご承知の通り、私どもは空港ホテルと言う性格上、殆どのお客様が空港をご利用になられますが、その目的や年代も様々でいらっしゃいます。その為、常日頃よりそのお客様に合った接客を心がけるよう指導して参りましたが、この度のご指摘を賜り甚だ残念至極に存じます。この度のご指摘は真摯に受け止め、今後はお客様に心地よく感じていただけるサービスをご提供できますよう、改めて社員教育を徹底して参りますので、不躾ながら引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航関西空港 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
フロントの方の表情固く、ゆったりとした気分になれなかったのが残念。
立地は完璧だし、駐車を15日以上無料でできるのは、魅力です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
私どもの立地並びにプランにつきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。
しかしながら、フロントスタッフの接客サービスにつきまして、ご期待に添えませず心よりお詫び申し上げます。
ご承知の通り、私どもは空港ホテルと言う性格上、殆どのお客様が空港をご利用になられますが、その目的や年代も様々でいらっしゃいます。
その為、常日頃よりそのお客様に合った接客を心がけるよう指導して参りましたが、この度のご指摘を賜り甚だ残念至極に存じます。
この度のご指摘は真摯に受け止め、今後はお客様に心地よく感じていただけるサービスをご提供できますよう、改めて社員教育を徹底して参りますので、不躾ながら引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。