楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:3796件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.64
  • 立地4.97
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.30
  • 食事4.57

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2012-08-22 12:56:41

8月13日に宿泊しました。場所がら、食事はホテル内になりますが、ムードはないし、イベントメニューしかなくて、高い上に、特段美味しくもなく、残念でした。こんなことなら、関空のフードコートに行けばよかった・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年08月
ホテル日航関西空港 2012-08-23 12:04:57

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
また、先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、ご夕食にご利用いただきましたレストランの雰囲気並びにお料理内容につきまして、ご期待に沿えませず心よりお詫び申し上げます。

11Fスカイグリル「ジェットストリーム」は、空港島内最高位からの眺望と、ゆったりと寛ぎながらお食事とお酒をお愉しみいただけるレストランとして常々ご案内いたしておりましたが、この度のご指摘を賜り、誠に残念至極に存じております。

今後は料理内容のより一層の充実を図り、多くのお客様にご満足いただけますようサービス、料理責任者は勿論スタッフ一同精進して参ります。

尚、「ジェットストリーム」では10月以降は新しいコース料理をご用意する予定でございます。不躾ながら、改めておもてなしの機会をお与えいただけますと幸甚でございます。

いずれに致しましても、せっかくのお時間をお気持ちを台無しにする結果となり、重ねてお詫び申し上げます。
今後もお客様に心からご満足いただけるサービス・お料理の提供に努力して参りますので、この度の件何卒ご寛容賜り、引き続きご愛顧の程お願い申しげます。

次回のご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】空港直結で便利な素泊りプラン【当館人気】
ご利用のお部屋
【○【喫煙】スーペリアツインルームA・B】