楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:3798件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.97
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.52
  • 風呂4.17
  • 食事4.45

サービス5

Breeze24さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

Breeze24さん [50代/女性] 2012-09-20 22:30:49

宿泊プランは喫煙の部屋だったのに、チェックインの際に希望を聞いてくださり、禁煙の部屋にしていただきました。うれしかったです。フロントの方の対応もとても良かったです。空港のすぐ隣にあり、立地は申し分ありません。鉄道へのアクセスも抜群に便利でした。強いて言えば、今回、朝食はプランに入っていましたが、もしも別途朝食をつけた場合を考えると、朝食料金の割には内容的には平凡だと思います。まずくはないですが、すごくおいしくもない。品数はそこそこありますが、特徴がないと思いました。せっかくですから、もう少し個性があってもいいのでは?

良い旅ができました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
ホテル日航関西空港 2012-09-21 09:33:24

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
私どもの立地並びに接客サービスにつきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

特に、私どもスタッフの接客サービスにつきまして、過分なるお褒めのお言葉をお寄せいただきましたことは、私どもにとりまして何よりも嬉しく今後の励みとなります。
本当に有難うございます。

しかしながら、朝食バイキングの内容につきまして、ご期待に添えませず心よりお詫び申し上げます。
ホテルでの朝食は、ご宿泊のお客様にとって期待する要素の一つであり、普段家庭では味わえないお料理とゆったりした朝の時間を過ごせることが醍醐味であるにも関わらず、それらのサービスがご提供できず、甚だ申し訳なく存じております。

今後お料理内容の一層の充実を図り、多くのお客様にご満足いただけますよう料理責任者は勿論スタッフ一同でメニュー改善に努めて参ります。

今後とも多くのお客様のご期待にそえますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

次回関西空港をご利用の際にも、ぜひ当館にご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【16時イン~10時アウト】朝食付で最大67%オフ!ご夕食はご優待料金★レイトサマーバーゲン★
ご利用のお部屋
【○【喫煙】スーペリアツインルームA・B】
Breeze24さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ