楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:3797件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.61
  • 立地4.97
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂4.21
  • 食事4.50

食事1

paddy10422さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

paddy10422さん [40代/女性] 2012-09-28 23:49:47

67%オフでツインルーム朝食付き1人7500円計15000円。
ベットのスプリングが背中にあたる。ベッドカバーが青色部屋カーペットはましですが、クベットカバークリーム色部屋カーペットはシミだらけです。景色、階数も向きでかなり違う。でも空港内なのでとっても便利です。施設設備があの程度では、通常金額ではお勧めしません。夕食つき(美食セット)もお勧めできない。空港内には沢山のレストラン、そちらをお勧めします。満足したのはポーターサービススタッフの皆様。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
ホテル日航関西空港 2012-10-01 15:52:40

この度は、ご家族様ともどもホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
私どもの立地につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。

しかしながら、私どもの設備並びにプラン内容につきまして、ご期待に沿えませず、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
お気付きの通り、私どもの客室はその階数や向きによって景色も異なり、また館内のリニューアルを段階を経て実施したこともあり、その経過年数によっても、印象が異なって参ります。

また、常日頃より客室清掃の強化とメンテナンスには細心の注意を払うよう指導しておりましたが、私共の不注意がもとで不快の念をお与えいたしました事、深くお詫び申し上げます。
今後、このような不手際のないよう改めまして、客室スタッフ全員に注意喚起を促した次第でございます。

不快の念をお与えいたしましたにも関わりませず、私どもロビーサービススタッフの接客サービスにつきまして、お褒めのお言葉を頂戴し恐縮でございます。

今後共、お客様のお声ひとつひとつを大切に笑顔のある接客を心掛け、より一層のサービス向上に努力して参りますので、不躾ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回のご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【16時イン~10時アウト】朝食付で最大67%オフ!ご夕食はご優待料金★レイトサマーバーゲン★
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアツインルームA・B】
paddy10422さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ