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ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声
食事3
9/10にPEACH航空早朝便利用者プランにて宿泊をさせていただきました。お安いプランではありますが、値段とは関係ないかと思いますので気になったことがあり投稿させていただきます。お部屋のバスタオルですが、かなり臭っています。綺麗に洗濯をされていると思うのですが一度ご確認下さい。ありがとうございました。
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この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。しかしながら、客室のバスタオルの異臭により、お客様には大変不快の念をお与えし、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。常日頃より、客室清掃の強化と共に各設備の点検、メンテナンスには細心の注意を払うよう指導しておりましたが、私共の不注意がもとでこのようなご指摘を賜る結果となり、汗顔の至りでございます。早速全客室のリネン類を点検し、今後このような不手際のないよう改め、客室スタッフ全員に注意喚起を促しました事をご報告させていただきます。不快の念をお与えいたしましたにも関わりませず、感謝のお言葉を頂戴し誠に恐縮でございます。今後はお客様に安心してお過ごしいただけるサービスと空間をご提供できますよう、より一層のサービス向上に努めて参りますので、此度の件何卒ご寛容賜り、不躾ながら引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。次回のご来館をお待ち申し上げております。
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食事3
投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
9/10にPEACH航空早朝便利用者プランにて宿泊をさせていただきました。
お安いプランではありますが、値段とは関係ないかと思いますので
気になったことがあり投稿させていただきます。
お部屋のバスタオルですが、かなり臭っています。
綺麗に洗濯をされていると思うのですが一度ご確認下さい。
ありがとうございました。
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この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
しかしながら、客室のバスタオルの異臭により、お客様には大変不快の念をお与えし、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
常日頃より、客室清掃の強化と共に各設備の点検、メンテナンスには細心の注意を払うよう指導しておりましたが、私共の不注意がもとでこのようなご指摘を賜る結果となり、汗顔の至りでございます。
早速全客室のリネン類を点検し、今後このような不手際のないよう改め、客室スタッフ全員に注意喚起を促しました事をご報告させていただきます。
不快の念をお与えいたしましたにも関わりませず、感謝のお言葉を頂戴し誠に恐縮でございます。
今後はお客様に安心してお過ごしいただけるサービスと空間をご提供できますよう、より一層のサービス向上に努めて参りますので、此度の件何卒ご寛容賜り、不躾ながら引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。
次回のご来館をお待ち申し上げております。