楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:3796件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.61
  • 立地4.97
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.54
  • 風呂4.29
  • 食事4.57

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

trust-no-oneさんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

trust-no-oneさん [30代/男性] 2012-10-22 07:52:57

宿泊で駐車場を利用したが、駐車場代が11,000円以上かかった。
駐車場チケットに何の表記もなく、またフロントで駐車場に関する声かけも無かった。
他のサービスは問題無いが、駐車場に関しては不親切

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年10月
ホテル日航関西空港 2012-10-22 13:59:44

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。

しかしながら、先日のご宿泊に際しまして、私どものご案内不足により、駐車サービスをご利用いただけず、不快の念をお与え致しました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

私どもではご宿泊のお客様については、専用駐車場はご1泊に付24時間までは無料でご利用いただくことができますが、この度はそのご説明を失念したことににより、お客様には大変ご迷惑をおかけし、深く反省いたしております。

今後は全てのご宿泊のお客様に対し平等にお声がけするよう、フロントスタッフ一同に対し、今一度教育の再徹底に努めて参る所存でございます。

いずれに致しましても、せっかくのお時間をお気持ちを台無しにする結果となりました事、伏してお詫び申し上げます。

この度のご指摘は真摯に受け止め、二度とこのようなことの無きよう、お客様に気持ちよくお過ごしいただける施設とサービスをご提供して参りますので、どうぞ此度の件はご寛容賜り、不躾ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

次回のご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【16時イン~10時アウト】朝食付で最大67%オフ!ご夕食はご優待料金★オータムバーゲン★
ご利用のお部屋
【○【喫煙】スーペリアツインルームA・B】
trust-no-oneさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ