楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声
部屋5
11月3日に大人2人幼児2人で宿泊しました。お部屋とサービスはよかったのですが。夕食時に「ご夕食はご優待料金」でのプランでしたが。清算時の明細を確認すると10%割引しかなっていませんでした。ちょっと残念です。でもホテルの内容は→◎です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。私どもの客室につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。しかしながら、私どもスタッフのご案内不手際により、ご夕食時のご優待料金が適用されず、不信の念をお与えし心よりお詫び申し上げます。本来であれば、チェックインの際に係がご優待券をお渡しし、ご利用方法をご説明するべきところ、それを失念したことによりこのようなご指摘を賜る結果となり、甚だ申し訳なく存じております。これも偏に、私どもの教育指導の至らぬところと反省致しております。この度のご指摘は真摯に受け止め、今後は気持ちよくお過ごしいただけるサービスをご提供できますよう努めて参る所存でございますので、何卒ご寛容賜り不躾ながら引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航関西空港 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
11月3日に大人2人幼児2人で宿泊しました。お部屋とサービスはよかったのですが。
夕食時に「ご夕食はご優待料金」でのプランでしたが。清算時の明細を確認すると10%割引しかなっていませんでした。ちょっと残念です。
でもホテルの内容は→◎です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
私どもの客室につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。
しかしながら、私どもスタッフのご案内不手際により、ご夕食時のご優待料金が適用されず、不信の念をお与えし心よりお詫び申し上げます。
本来であれば、チェックインの際に係がご優待券をお渡しし、ご利用方法をご説明するべきところ、それを失念したことによりこのようなご指摘を賜る結果となり、甚だ申し訳なく存じております。
これも偏に、私どもの教育指導の至らぬところと反省致しております。
この度のご指摘は真摯に受け止め、今後は気持ちよくお過ごしいただけるサービスをご提供できますよう努めて参る所存でございますので、何卒ご寛容賜り不躾ながら引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。