楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:3797件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.61
  • 立地4.97
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.54
  • 風呂4.29
  • 食事4.54

総合2

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2012-11-22 12:06:22

朝食の、バイキングのおかずの、種類が、少ないのと、。日本茶が、朝食に、無いのが、不満です。いえ、別に、ほうじ茶が、悪いとは言いませんが、これから、旅立つ人。外国人を迎えて、日本茶が無いのは、ほうじ茶が、日本茶と間違われるのでは、無いかな?と、言う不安と、日本茶、大好きな私は、たとえ、ビジネスホテルでさえ、日本茶を、置いてるのに。まさか、日本茶の無い、一流料金の、ホテルは、考えられません。これは、不確かですが、手を拭くナプキンも、なかったような。部屋には、ポットが、置かれて、日本茶と紅茶が、各2つ、置いてますが。ぜひ、日本茶を、日本人のためにも、外国人の、ためにも、置いて欲しいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ホテル日航関西空港 2012-11-23 09:45:47

この度は、二度にわたり、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。

しかしながら、私ども朝食レストランのお料理内容並びにサービスにつきまして、ご期待に沿えませず誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

本来であれば、目移りするお料理の数々と、家庭ではなかなか難しいゆったりとした朝の時間を過ごせるのも、ホテルでの朝食の醍醐味であるにも関わらず、それらのサービスがご提供できませず、甚だ申し訳なく存じております。
早急に担当部署に申し伝え、お料理内容の一層の充実を図り、多くのお客様にご満足いただけますよう今後の検討課題とさせていただきます。

また、日本茶のサービスにつきまして、ご意見を頂戴し有難うございます。
おっしゃる通り、これから海外にお出かけになられる方、さらには長期で海外にご滞在され、ホッと一息つくために私どもをご利用になられるお客様が多い中、煎茶は必須品目であると再認識いたしました。

この度のご指摘を賜り、ティーパック仕様ではありますが煎茶をご自由にお召し上がりいただけるよう改善し、ナプキンにつきましても11月23日より常備いたしております。

今後共、お客様のお声ひとつひとつを大切に、より一層のサービス向上、改善に努める所存でございますので、何卒、此度の件ご寛容賜り引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【16時イン~10時アウト】朝食付で最大67%オフ!ご夕食はご優待料金★オータムバーゲン★
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアツインルームA・B/1名利用】