楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:3797件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.61
  • 立地4.97
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂4.23
  • 食事4.55

食事2

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2012-11-24 10:40:40

回答、ありがとうございます。日本茶を朝食に取り入れてくれるのは、画期的な出来事かもしれません。また、ナプキンも。ところで、2度目からは、フロントに、スムーズに行けますが、初めて関西空港から、行くときは、1回に降りる適切な表示がなっくて、備え付けの電話で延々と、フロントに行く方法を、尋ねました。どちらから来てもフロントに行く矢印付きの案内は、必要不可欠だと、思います。初めて、関西空港から、来たつもりに、なり、案内板を設置して、いただきたいのです。また、フロントは1階だから、帰国後、1階から、行こうとすると、どうも、だめみたいでした。初めての人。外国の人に、案内板を、お願いしたいものです。このことは、10月10に日に投稿があったようですが、ほったらかしにしてるなら、意味がありません。九州のハウステンボスでは、トイレなどの注意に、日本語、英語。韓国語、中国語の、4つを、使用表記しています。親日な台湾も欲しいところですが。また、ホテル出入りの業者の方は、朝廊下で、お会いしたら、あいさつも、丁寧で、感じが、良かったです。フロントの方より、挨拶が、心こもり、対応が、立派です。ホテルに、聞く耳ないなら、仕方ありませんが。初めて訪れる人への案内板と。業者のような、感じの良い挨拶。欲しいと、思うのはわがままでしょうか?私は7時に集合で、朝食、ほとんど、食べられないでいましたが。他にも、指摘があり、そのままで、いることには、あきれ果てています。6時だと、有難いけど。ホテルに客が合わせるのではなく、客に合わせてもらいたいのは朝食付きプランで、集合が7時とかだと、朝食が食べられないと、言うことです。あまりにも、立地の良さに、指摘のことも、あと伸ばしにして、改善されてないようです。私は車は持たないけど、車で来た人が11000円支払い、不満に思われてましたね。プランにより、無料なのは、仕方ないけど、初めに説明は、必要だと思います。そこで、チェックインに時間かかるかもしれませんが、それは、初めに十分に説明が必要な事項だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
ホテル日航関西空港 2012-11-26 17:29:23

この度は、二度にわたり、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。

しかしながら、関西空港の旅客ターミナルビルから私どもホテルまでのアクセスのご案内不足により、大変ご不便をおかけし、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
私どもホテルと第1旅客ターミナルビルは2階にある3本のコンコースで直結しており、それぞれ徒歩1~2分で行き来か可能でございます。
その間関西空港駅の改札がございますので、電車でお越しの場合は、改札を出られて右手がホテル建物と第2ターミナル行きのシャトルバス乗り場、左手が第1ターミナルビルとなります。

おっしゃる通り、何度もお越しになられたことのあるお客様には簡単でも、初めてのお客様に取りましては不安ばかりが大きくなることはごもっともであり、ご不便な思いをお与え致しました事、誠に汗顔の至りでございます。
今後は、案内表記のみならず、ホームページや楽天トラベルさんのWEBサイト上にも分かりやすく掲載して参ります。

また、さらにはスタッフの至らぬ接客対応につきまして、ご指摘を賜り重ねてお詫び申し上げます。
日頃より、お客様に対する接客対応には細心の注意を払い、常にお客様の立場や目線で物事を対処するよう指導して参りましたが、この度のご指摘を頂戴する結果となり、甚だ申し訳なく存じております。
これも偏に、私どもの指導教育の至らぬところと反省致しております。

この度のご指摘は真摯に受け止め、今後はお客様に気持ちよく感じていただける接客を心がけ、研鑽を積んで参る所存でございます。何卒この度の件はご寛容賜り、不躾ながら、再度おもてなしの機会をお与えくださいますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 14 朝食付】14日前までのご予約でオトク!/スーペリアルーム
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアシングルルームA・B】