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ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声
総合1
立地・設備は申し分ありませんが,フロントの対応が良くありませんででした。チェックインした時間帯は,それほど混雑した時間帯ではありませんでしたが,チェックイン待ちの客が何人かいました。見ればチェックイン待ちだと分かるのに,入れ替わり3人の従業員が「チェックインのお客様ですか?」と聞いてきました。途中で割り込んできた女性客がいてその場を現認しているのに,見て見ぬふりでした。その後,対応したフロントの方は「研修生」との名札を付けていましたが,処理が遅く非常にイライラしました。研修生をフォローする態勢はないのでしょうか?また,ベルの方がカートに荷物を乗せてくれたところまでは良かったのですが,チェックイン完了後も全く運んでくれる気配なし。運ばないなら運ばないと言ってほしいものです。立地,設備は申し分ないので,接客やサービスが気にならない方には良いホテルだと思います。もっとも,私はもう泊まりたいとは思いません。
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この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。私どもの立地並びに設備につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。しかしながら、チェックインの際には私どもスタッフの接客不手際により、大変不快の念をお与え致しましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。日頃より、お客様に対する接客対応には細心の注意を払い、常に”おもてなしの心”をもって対処するよう指導して参りましたが、この度のご指摘を頂戴する結果となり、甚だ申し訳なく存じております。これも偏に、私どもの指導教育の至らぬところと猛省致しております。この度のご指摘は真摯に受け止め、今後はお客様に気持ちよく感じていただけるサービスを改めて徹底して参ります。いずれに致しましても、お疲れのところ、お待たせした上に十分に接客サービスが行き届かず、深くお詫び申し上げます。今後は二度とこのようなご指摘を頂戴することの無きよう、お客様にご満足いただける心のこもったサービスを心がけて参りますので、何卒この度の件ご寛容賜り、再度おもてなしの機会を賜りますようお願い申し上げます。 次回のご来館をお待ち申し上げております。
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ホテルリソル札幌 中島公園(北海道)
5.0
投稿日:2016-07-20 16:51:54
ホテルマイステイズ札幌駅北口(北海道)
投稿日:2016-07-12 17:05:32
JRイン札幌(北海道)
4.0
投稿日:2016-07-12 17:02:25
北海道第一ホテルサッポロ(北海道)
投稿日:2016-07-12 16:58:30
ホテル日航関西空港(大阪府)
1.0
投稿日:2012-11-27 23:20:49
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総合1
realist8601さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
立地・設備は申し分ありませんが,フロントの対応が良くありませんででした。
チェックインした時間帯は,それほど混雑した時間帯ではありませんでしたが,チェックイン待ちの客が何人かいました。見ればチェックイン待ちだと分かるのに,入れ替わり3人の従業員が「チェックインのお客様ですか?」と聞いてきました。途中で割り込んできた女性客がいてその場を現認しているのに,見て見ぬふりでした。その後,対応したフロントの方は「研修生」との名札を付けていましたが,処理が遅く非常にイライラしました。研修生をフォローする態勢はないのでしょうか?
また,ベルの方がカートに荷物を乗せてくれたところまでは良かったのですが,チェックイン完了後も全く運んでくれる気配なし。運ばないなら運ばないと言ってほしいものです。
立地,設備は申し分ないので,接客やサービスが気にならない方には良いホテルだと思います。もっとも,私はもう泊まりたいとは思いません。
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この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
私どもの立地並びに設備につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。
しかしながら、チェックインの際には私どもスタッフの接客不手際により、大変不快の念をお与え致しましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
日頃より、お客様に対する接客対応には細心の注意を払い、常に”おもてなしの心”をもって対処するよう指導して参りましたが、この度のご指摘を頂戴する結果となり、甚だ申し訳なく存じております。
これも偏に、私どもの指導教育の至らぬところと猛省致しております。
この度のご指摘は真摯に受け止め、今後はお客様に気持ちよく感じていただけるサービスを改めて徹底して参ります。
いずれに致しましても、お疲れのところ、お待たせした上に十分に接客サービスが行き届かず、深くお詫び申し上げます。
今後は二度とこのようなご指摘を頂戴することの無きよう、お客様にご満足いただける心のこもったサービスを心がけて参りますので、何卒この度の件ご寛容賜り、再度おもてなしの機会を賜りますようお願い申し上げます。
次回のご来館をお待ち申し上げております。