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ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

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ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:3796件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.63
  • 立地4.97
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.54
  • 風呂4.30
  • 食事4.57

総合1

realist8601さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

realist8601さん [40代/男性] 2012-11-27 23:20:49

立地・設備は申し分ありませんが,フロントの対応が良くありませんででした。
チェックインした時間帯は,それほど混雑した時間帯ではありませんでしたが,チェックイン待ちの客が何人かいました。見ればチェックイン待ちだと分かるのに,入れ替わり3人の従業員が「チェックインのお客様ですか?」と聞いてきました。途中で割り込んできた女性客がいてその場を現認しているのに,見て見ぬふりでした。その後,対応したフロントの方は「研修生」との名札を付けていましたが,処理が遅く非常にイライラしました。研修生をフォローする態勢はないのでしょうか?
また,ベルの方がカートに荷物を乗せてくれたところまでは良かったのですが,チェックイン完了後も全く運んでくれる気配なし。運ばないなら運ばないと言ってほしいものです。
立地,設備は申し分ないので,接客やサービスが気にならない方には良いホテルだと思います。もっとも,私はもう泊まりたいとは思いません。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
ホテル日航関西空港 2012-11-29 10:33:02

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
私どもの立地並びに設備につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

しかしながら、チェックインの際には私どもスタッフの接客不手際により、大変不快の念をお与え致しましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

日頃より、お客様に対する接客対応には細心の注意を払い、常に”おもてなしの心”をもって対処するよう指導して参りましたが、この度のご指摘を頂戴する結果となり、甚だ申し訳なく存じております。
これも偏に、私どもの指導教育の至らぬところと猛省致しております。

この度のご指摘は真摯に受け止め、今後はお客様に気持ちよく感じていただけるサービスを改めて徹底して参ります。

いずれに致しましても、お疲れのところ、お待たせした上に十分に接客サービスが行き届かず、深くお詫び申し上げます。

今後は二度とこのようなご指摘を頂戴することの無きよう、お客様にご満足いただける心のこもったサービスを心がけて参りますので、何卒この度の件ご寛容賜り、再度おもてなしの機会を賜りますようお願い申し上げます。

次回のご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 28】28日前までのご予約でオトク!/スーペリアルーム食事なし<夏得>
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアシングルルームA・B】
realist8601さん
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