楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:3797件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.61
  • 立地4.97
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂4.23
  • 食事4.58

サービス4

noobaaさんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

noobaaさん [40代/男性] 2013-01-03 01:24:34

部屋の案内は、魅力で無かった。

「JAL HOTEL」会員システムについて、係りの勉強不足が目立った。

立地は、関空利用者には大変便利。

食事は、クリスマスシーズンでどこも高いしメニューも限定
宿泊者には優しくない。 ある意味・致し方なし

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ホテル日航関西空港 2013-01-03 10:20:01

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
私どもの立地につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。

しかしながら、私どもスタッフのお部屋並びに「MY JALHotels」会員プログラムの特典内容のご案内不足により、不審の念をお与えし、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
本来であれば、「会員様」ならではのおもてなしを徹底するべきところ、この度のようなご指摘を賜る結果となり、汗顔の至りでございます。

また、レストランのメニューにつきまして、ご意見を頂戴し有難うございます。
おっしゃる通り、クリスマスシーズンとは言え、「空港ホテル」と言う性格上、日頃と変わらずお仕事でご利用になられる方もいらっしゃいます。
そういったお客様の為にも、幅広くご利用いただけるメニューをご用意できますよう、今後の検討課題とさせていただきます。

今後も多くのお客様のご期待にそえますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

次回関西空港をご利用の際にも、ぜひ当館にご宿泊賜りますよう心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スーパーSALE半額】ポイント10倍!予約は12/10まで★冬のレジャー&ビジネスが最大68%オフ
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアツインルームA・B/1名利用】