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ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

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ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:3800件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.59
  • 立地4.97
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.17
  • 食事4.50

サービス1

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2013-01-14 19:33:39

翌朝をゆったり過ごすのに立地はいうことなしですが、スタッフの方の研修に力を入れていただきたく存じます。
車を出庫する際に磁気を機械が読み取れなくなり、再度フロントに伺ったのですが、並んでいると研修生が話を聞きに来られ、その方と話をしている間に後から来た人に順番を抜かされるは、私では解決出来ませんので、お並びくださいという結末・・・

チェックインの際のフロントの女性も笑顔一つなく、こちらが気を遣う始末・・・

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評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年11月
ホテル日航関西空港 2013-01-16 10:15:32

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
私どもの立地につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

しかしながら、私どもスタッフの接客態度につきまして、大変不快の念をお与えしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

日頃より、お客様に対する接客対応には細心の注意を払い、常におもてなしの心を持って物事を対処するよう指導して参りましたが、この度のご指摘を頂戴する結果となり、甚だ申し訳なく存じております。
これも偏に、私どもの指導教育の至らぬところと猛省致しております。

この度のご指摘は真摯に受け止め、今後はお客様に気持ちよく感じていただけるサービスをご提供できますよう、社員教育の再徹底を図って参りますので、何卒この度の件はご寛容賜り、引き続きご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【*【喫煙】スーペリアツインルームA・B】