楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:3797件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.61
  • 立地4.97
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂4.21
  • 食事4.50

立地5

くれむんさんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

くれむんさん [30代/男性] 2013-03-10 01:11:42

隣室の宿泊者のイビキがうるさく、明け方まで寝付けませんでした。
まさか日航ホテルの壁が薄いなどと思ってもいませんでしたが、翌朝には隣人のクシャミも聞こえたので、そういうものなのだと納得できました。

飛行機の時間が早かったため、立地とネームバリューだけでホテルを選んだことを後悔しました。このホテルが開業してからもうすぐ20年になると思いますが、これまでずっとこんな状態だったのでしょうか?

これまで苦情も言わずに我慢した宿泊客がどれだけいたか想像してください。それを踏まえたうえで、今後どう改善されるのかに期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
ホテル日航関西空港 2013-03-11 10:50:20

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
しかしながら、隣室の雑音によりご迷惑と不快の念をお与えし、ご迷惑とご不快の念をお与えいたしました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

客室フロアは、スタッフもしくは警備員が巡回しており、目立った異音雑音がする場合にはその都度対応しておりますが、客室間の雑音につきましては私どもでは把握できておらず、誠に汗顔の至りでございます。

この度のご指摘は真摯に受け止め、今後の設備改善の為の重要検討事項として参考にさせていただきます。

いずれに致しましても、前泊地としてわざわざお選びくださいましたにも関わらず、かえって睡眠を妨げる結果となりました事重ねてお詫び申し上げます。

今後はお客様に快適にお過ごしいただける空間をサービスをご提供できますよう、日々改善に努めて参る所存でございます。
どうぞこの度の件ご寛容賜り、不躾ながら引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】ホテル駐車場最大15日間無料!パーキング&ステイ/食事なし
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアシングルルームA・B】
くれむんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ