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ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

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ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:3797件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.61
  • 立地4.97
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂4.23
  • 食事4.58

総合3

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2013-05-12 01:54:36

初めてのJAL系ホテルに宿泊させていただきました。セミダブルの予約でしたがダブルの部屋を用意して頂きありがとうございました。ただ眺望が空港側ではなくちょっと残念でした。私は喫煙者なので窓が少しでも換気のために開閉できるか空気清浄機があるといいですね。朝食の時間ですが10時までと言うことなので9時半ごろに行きましたところ入口で朝食の時間は10時までなのでお急ぎくださいと男性スタッフより言われ急いで食事をしていると、10時ちょっと前に女性スタッフが各テーブルを回って案内され『10時で料理を片付けますのでそれまでに料理をとって頂ければ10時半まで食事は可能』との説明がありました。それを知った時なんかはじめに男性スタッフに急かされた感がありあまり気分のいいものでは無かったです。普段利用している他の航空会社のホテルではそんな対応はなかっただけに残念に思いました。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2013年05月
ホテル日航関西空港 2013-05-13 17:59:06

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。
数ある宿泊施設の中から当館をお選びくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、レストランスタッフの配慮に欠けた接遇により
大変ご不快な念と不信の念を与えてしまいましたこと、
誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

日頃より、お客様に対する接客対応には細心の注意を払い
常にお客様の立場や目線で物事を対処するよう指導して参りましたが
このようなご指摘を頂戴する結果となり甚だ申し訳なく
これも偏に、私の指導教育の至らぬところと反省致しております。

二度とこのようなことのないようスタッフ全員に注意喚起を促すと同時に
今一度原点に立ち返り、社員教育の再徹底を図って参る所存でございます。

お部屋の窓につきましては、上側を手前に引いていただくと少しだけ
開くようになっております。また加湿機能がついた空気清浄機をお貸し出しできます。
数に限りがございますので事前にご予約されますことおすすめいたします。
いずれにしましても、私どもの事前のご案内が不足しており、大切なお時間とお気持ちを台無しにする結果となりました事、お詫び申し上げます。

この度のご指摘は真摯に受け止め、社員一同初心に立ち戻り二度とこのようなことの無きよう
お客様の目線に立ったサービスのご提供に努めて参りますので、どうぞ此度の件はご寛容賜り、再度おもてなしの機会を賜りますようお願い申し上げます。

次回のご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER 朝食付】空港まで徒歩直結だからゆっくり朝食を!
ご利用のお部屋
【○【喫煙】セミダブルルーム】