楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:3800件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.59
  • 立地4.97
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.55
  • 風呂4.19
  • 食事4.50

部屋5

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2013-05-25 18:48:02

ピーチ早朝便を利用する為に利用させて頂きました。

混んでいたからなのか、お部屋タイプをアップグレード
して頂きまして、大変恐縮です。
アメニティも微妙に違うんですね~驚きました。

が、滞在時間が短かったので、満喫とまでは行きません
でしたね。勿体無かったです。。。

勝手な意見を言わせてもらえれば、カレーとかパスタ程度で
構わないので、ルームサービスを24時間化して貰えませんかね?
人件費とか需要を考えれば、採算が合わないのは充分承知して
おりますが、24時間空港の敷地内ホテルですから、チョットだけ
欲が出まして。高望みですかね~(T . T)

デロデロに疲れて、シャワー浴びてしまうと、館外には
出にくいんですよ。出ても、ファストフード店やコンビニ位
しかない状況の島内では、時間も勿体無いし。

ま、私見はともかく、朝刊サービスもam5時前に届きましたし
早朝便利用者には有難い限りです。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
ホテル日航関西空港 2013-05-28 09:59:59

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。

当日はご予約いただきましたスタンダードルームが満室の為、プレミアムルームをご用意させていただきました。ごゆっくりお寛ぎいただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

また、ルームサービスメニューの内容、料金につきまして貴重なご意見を頂戴しありがとうございます。
「疲れているので館外に出たくない」というお気持ちはよくわかります。
24時間空港の中にある唯一のホテルとしてこの度のご指摘を真摯に受け止め、トレンドやお客様のニーズを鑑み、お部屋で気軽に召し上がっていただけるメニューに改善するべく
早急に取り組んで参る所存でございます。

当館はおかげさまで、今年6月24日に開業18周年を迎えます。
これからもお客様のお声ひとつひとつを大切に、快適な旅のお手伝いができますよう、より一層のサービス向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

次回関西空港をご利用の際にも、ぜひ当館にご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ピーチ予約確認書提示&17時イン~7時アウト限定】ピーチとコラボでスペシャルプラン
ご利用のお部屋
【○【喫煙】スーペリアシングルルームA・B】