楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声
部屋5
ピーチ早朝便を利用する為に利用させて頂きました。混んでいたからなのか、お部屋タイプをアップグレードして頂きまして、大変恐縮です。アメニティも微妙に違うんですね~驚きました。が、滞在時間が短かったので、満喫とまでは行きませんでしたね。勿体無かったです。。。勝手な意見を言わせてもらえれば、カレーとかパスタ程度で構わないので、ルームサービスを24時間化して貰えませんかね?人件費とか需要を考えれば、採算が合わないのは充分承知しておりますが、24時間空港の敷地内ホテルですから、チョットだけ欲が出まして。高望みですかね~(T . T)デロデロに疲れて、シャワー浴びてしまうと、館外には出にくいんですよ。出ても、ファストフード店やコンビニ位しかない状況の島内では、時間も勿体無いし。ま、私見はともかく、朝刊サービスもam5時前に届きましたし早朝便利用者には有難い限りです。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。当日はご予約いただきましたスタンダードルームが満室の為、プレミアムルームをご用意させていただきました。ごゆっくりお寛ぎいただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。また、ルームサービスメニューの内容、料金につきまして貴重なご意見を頂戴しありがとうございます。「疲れているので館外に出たくない」というお気持ちはよくわかります。24時間空港の中にある唯一のホテルとしてこの度のご指摘を真摯に受け止め、トレンドやお客様のニーズを鑑み、お部屋で気軽に召し上がっていただけるメニューに改善するべく早急に取り組んで参る所存でございます。当館はおかげさまで、今年6月24日に開業18周年を迎えます。これからもお客様のお声ひとつひとつを大切に、快適な旅のお手伝いができますよう、より一層のサービス向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。次回関西空港をご利用の際にも、ぜひ当館にご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航関西空港 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
ピーチ早朝便を利用する為に利用させて頂きました。
混んでいたからなのか、お部屋タイプをアップグレード
して頂きまして、大変恐縮です。
アメニティも微妙に違うんですね~驚きました。
が、滞在時間が短かったので、満喫とまでは行きません
でしたね。勿体無かったです。。。
勝手な意見を言わせてもらえれば、カレーとかパスタ程度で
構わないので、ルームサービスを24時間化して貰えませんかね?
人件費とか需要を考えれば、採算が合わないのは充分承知して
おりますが、24時間空港の敷地内ホテルですから、チョットだけ
欲が出まして。高望みですかね~(T . T)
デロデロに疲れて、シャワー浴びてしまうと、館外には
出にくいんですよ。出ても、ファストフード店やコンビニ位
しかない状況の島内では、時間も勿体無いし。
ま、私見はともかく、朝刊サービスもam5時前に届きましたし
早朝便利用者には有難い限りです。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。
当日はご予約いただきましたスタンダードルームが満室の為、プレミアムルームをご用意させていただきました。ごゆっくりお寛ぎいただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。
また、ルームサービスメニューの内容、料金につきまして貴重なご意見を頂戴しありがとうございます。
「疲れているので館外に出たくない」というお気持ちはよくわかります。
24時間空港の中にある唯一のホテルとしてこの度のご指摘を真摯に受け止め、トレンドやお客様のニーズを鑑み、お部屋で気軽に召し上がっていただけるメニューに改善するべく
早急に取り組んで参る所存でございます。
当館はおかげさまで、今年6月24日に開業18周年を迎えます。
これからもお客様のお声ひとつひとつを大切に、快適な旅のお手伝いができますよう、より一層のサービス向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回関西空港をご利用の際にも、ぜひ当館にご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。