楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:3797件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.61
  • 立地4.97
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂4.21
  • 食事4.50

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2013-06-13 11:12:25

6/8(土)にお世話になりました。
立地上 結構頻繁に利用させていただいてます。

今回はありがたいことに2ランクアップのお部屋を用意していただきました。
(何度も何度も「2ランクアップのお部屋に....」の説明ありがとうございました。)

部屋は広く快適に....だったのですが トイレの水が流れず前回の利用者??のがあふれでてたり 浴槽の上の丸い排水?金属のとこに びっしり髪の毛が挟まってたり←ティッシュでなんとか頑張って取ってみました。
お部屋を替えていただこうかとも思ったのですがフロントの方が何度も何度も おっしゃってた2ランクアップのお部屋にしていただいたし トイレの水が流れないっていうある意味 説明するのも自分と思われるのが恥ずかしいし今夜 寝るだけだし....と毎回用を足す時は2階のお手洗いまで足を運んで過ごしました。

清掃の方だけもう少しチェックしていただけるとありがたいです。
でもスタッフの方のステキな笑顔と対応は毎回満点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
ホテル日航関西空港 2013-06-13 16:45:26

いつもホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠に有難うございます。
また、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、先日のご宿泊に際しまして、私どもの清掃不備並びに設備点検の怠慢により、多大なるご迷惑と不快の念をお与えいたしました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

常日頃より、客室清掃の強化と共に各設備の点検、メンテナンスには細心の注意を払うよう繰り返し指導して参りましたが、このようなご指摘を賜る結果となり、汗顔の至りでございます。

今後このような不手際のないよう改めまして、客室スタッフ全員に注意喚起を促すと同時に、清掃強化と設備点検の再徹底を図って参る所存でございます。

また、ご迷惑、不快の念をお与えしてしまいましたにも関わりませず、私どもスタッフの接客対応につきまして、過分なるお褒めのお言葉を頂戴し、恐縮でございます。

この度のご指摘は真摯に受け止め、今後は常に心地よくお過ごしいただけるサービスと施設のご提供を心がけ研鑽を積んで参りますので、何卒この度の件はご寛容賜り、不躾ながら引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】空港直結で便利な素泊りプラン
ご利用のお部屋
【○【禁煙】セミダブルルーム28平米】