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ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

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ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:3800件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.59
  • 立地4.97
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.55
  • 風呂4.17
  • 食事4.50

部屋5

jybeijingさんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

jybeijingさん [40代/男性] 2013-06-21 23:14:17

立地は文句ありません。
関空を利用する人にとって同敷地内にあるのは安心感を与えます。
部屋も広めの部屋でゆったり過ごせました。
ただ、サービス面でスタッフの方に心があまり感じられませんでした。
フロントの方は言葉は丁寧なのですが、何かマニュアル通りといった感じがしましたし、
荷物を引き取りに行ったとき、係の方は、閑散時に行ったせいか、言葉少なで愛想がありませんでした。
つまり、物質的にはそろっているのですが、そこに吹き込まれるべき魂が必要なのではないかと思いました。お忙しいのは理解しますが、ぜひとも改善して頂き、最高のホテルを目指していただきたいです。
(前回宿泊時に提案した「チェックイン時にチェックアウト時刻を尋ねるのはホスピタリティーとしていかがなものか。」という意見は反映されていました)

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評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
ホテル日航関西空港 2013-06-22 12:00:06

いつもホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠に有難うございます。
また、先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、この度のご宿泊に際しまして、私共スタッフの度重なる心無い接客対応により、ご不快の念を与えてしまい、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
日頃より、お客様に対する接客対応には細心の注意を払うよう指導して参りましたが、此度のご指摘を賜る結果となり、誠に汗顔の至りでございます。
ご指摘は真摯に受け止め、今後二度とこのようなことの無きよう、スタッフ全員に対し、指導教育の再徹底を図って参ります。

今後は、一人ひとりがホテルマンとしての強い意識を持ち、全てのお客様に心地よく感じていただける心のこもったサービスと笑顔のご提供ができますよう、
社員一同努力して参りますので、此度の件何卒ご寛容賜り、再度おもてなしの機会を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【16時イン~10時アウト】2人でお得!スペシャルバリュー“セミダブル”
ご利用のお部屋
【○【禁煙】セミダブルルーム28平米】