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ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

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ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:3797件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.61
  • 立地4.97
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂4.23
  • 食事4.55

立地5

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2013-07-02 11:59:31

フロントの対応がだるそうにしていて感じ悪かったです。
前から比べるとどんどん対応が悪くなってきています。
他の人にはベルボーイが荷物を部屋まで持って行ってるのに
私達にはベルボーイ呼んでくれなくて不快な思いをしました。
ワンハーモニーの会員で新聞を部屋に届けますと言ってたのに新聞も来ませんでした。
立地がいいだけのホテルになってしまってておろそかになってる気がします。こんな感じが続くなら使いたくないホテルになってしまうかも。
社員教育をきちんとして下さい。

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評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
ホテル日航関西空港 2013-07-03 17:01:10

いつもホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠に有難うございます。

しかしながら、チェックインの際には私どもスタッフの不躾な接客対応、さらには朝刊サービスにつきましても、ご案内しておきながら失念し、大変不快不信の念をお与えいたしました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

日頃より、お客様に対する接客対応には細心の注意を払い、常に「おもてなしの心」と「感謝の気持ち」をもって対処するよう指導して参りましたが、この度数々のご指摘を頂戴する結果となり、甚だ申し訳なく存じております。

この度のご指摘は真摯に受け止め、今後は二度とこのようなことの無きよう、今一度教育の再徹底を図って参る所存でございますので、この度の件何卒ご寛容賜り、引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。

次回のご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】ホテル駐車場最大15日間無料「ステイ&パーキング 15DAYS」/食事なし
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアツインルーム】