楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:3797件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.61
  • 立地4.97
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂4.21
  • 食事4.50

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2013-07-04 17:11:24

翌日早朝の出発でしたので、前夜利用しました。部屋はとても広々してよかったのですが、自販機の前の部屋だったこともあり、深夜まで廊下で話す声や子供の泣き声がしてうるさかったです。翌日にそなえて早く眠りにつきたかったのに、大変困りました。
これからは静かに眠れる部屋を希望して予約したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
ホテル日航関西空港 2013-07-05 13:37:13

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
私どもの客室につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

しかしながら、ご滞在中に上下階の雑音により、ご迷惑と不快の念をお与えいたしました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
客室フロアは、スタッフもしくは警備員が巡回しており、目立った異音雑音がする場合にはその都度対応しておりますが、この度ご指摘いただきました件につきましては、私どもでは把握できておらず、汗顔の至りでございます。

今後は客室フロアの巡回を一層強化し、迅速な対応をはかって参りますので、この度の件につきましては何卒ご寛容賜り、不躾ながら
引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。

次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【20時イン~8時アウト】条件合えば超オトク!<最大12時間ステイ>ウルトラ★THE・バーゲン
ご利用のお部屋
【○【喫煙】スーペリアツインルーム/1名利用】