楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声
部屋5
駅直結で、空港まではホテルからバスが出ているので便利でした。フロントの方からぶっきらぼうに回答されたのが、ちょっと残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。私どもの立地につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。しかしながら、フロントスタッフの心無い接客態度につきまして、不快の念をお与え致しました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。この度のご指摘は真摯に受け止め、今後は全てのお客様に「おもてなしの心」を持って対応するよう、改めて指導教育を徹底して参ります。ご承知の通り、私どもでは関西空港島内にある唯一のホテルとして、第1ターミナルビルや鉄道駅とは雨に濡れることも無く、手荷物カートのまま徒歩で行き来できるという利点は、最大の強みと自負いたしております。また、昨年秋には第2ターミナルがオープンし、現地までの無料シャトルバス乗り場も目と鼻の先にあり、この度のようにピーチ航空をご利用のお客様にとりましては、さらに利便性が向上いたしました。この強みに甘んじることなく、今後とも多くのお客様のお声ひとつひとつを大切により一層のサービス向上に努力して参りますので、末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。次回関西空港をご利用の際にも、ぜひ当館にご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航関西空港 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
駅直結で、空港まではホテルからバスが出ているので便利でした。フロントの方からぶっきらぼうに回答されたのが、ちょっと残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
私どもの立地につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。
しかしながら、フロントスタッフの心無い接客態度につきまして、不快の念をお与え致しました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
この度のご指摘は真摯に受け止め、今後は全てのお客様に「おもてなしの心」を持って対応するよう、改めて指導教育を徹底して参ります。
ご承知の通り、私どもでは関西空港島内にある唯一のホテルとして、第1ターミナルビルや鉄道駅とは雨に濡れることも無く、手荷物カートのまま徒歩で行き来できるという利点は、最大の強みと自負いたしております。
また、昨年秋には第2ターミナルがオープンし、現地までの無料シャトルバス乗り場も目と鼻の先にあり、この度のようにピーチ航空をご利用のお客様にとりましては、さらに利便性が向上いたしました。
この強みに甘んじることなく、今後とも多くのお客様のお声ひとつひとつを大切により一層のサービス向上に努力して参りますので、末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回関西空港をご利用の際にも、ぜひ当館にご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。