楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:3800件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.59
  • 立地4.97
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.17
  • 食事4.50

サービス2

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2013-08-20 09:39:26

子供連れでピーチの7:00過ぎの便に乗るには自宅からだと朝起きれるか心配で前泊しようと思い利用しました。
第二ターミナル行きのバス停にもすぐ近くて便利で、部屋もきれいでよかったです。
ただ、事前に子供のアメニティを入れてほしいと電話連絡しておきましたが、部屋に行くと用意されていませんでした。夜も遅い到着で寝るだけだったのでフロントにも言わずにそのままにしましたが、日航ホテルでサービスもよいと思っていたので少し残念でした。
前泊の時は非常に魅力的な金額なので利用しようと思いますが、普段の宿泊にはサービスの面でどうかな?と思ってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
ホテル日航関西空港 2013-08-20 10:51:14

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
私どもの立地につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

しかしながら、お子様用のアメニティのご用意を事前にお伺いしておりましたにも関わりませず、
当日ご準備ができておらず、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

日頃より、お客様に対する接客対応には細心の注意を払い、常にお客様の立場や目線で対処するよう指導して参りましたが、
この度のご指摘を頂戴する結果となり、私の指導教育の至らぬところと深く反省致しております。

小さなお子様連れでのご旅行は、荷物も多く、何かと心配事が絶えません。
そんなお客様をご支援するため、私どもではパジャマやスリッパ、歯ブラシ等のアメニティは勿論のこと、
有料ではありますが、オムツやミルク、消毒液、さらにはベッドガード、踏み台、お子様用ハンガー、バスマット等の各種備品をご用意しております。
ご希望の場合は当日は勿論、ご予約の際に係りまでお気軽にお申し付けくださいませ。

まだまだ至らぬ私どもでございますが、多くのお客様にご満足いただけますよう日々精進して参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ピーチ搭乗者限定!】ピーチ早朝便ご利用スペシャル前泊プラン
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアトリプルルーム】