楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:3798件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.59
  • 立地4.97
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.17
  • 食事4.50

部屋5

yasu-kk0205さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

yasu-kk0205さん [30代/男性] 2013-08-25 00:38:14

立地は本当に文句なしです。チェックアウトから国際線カウンターまでが10分ほどで着いてしまいます。
アメニティは質が高い。
唯一の不満は朝食のルームサービスです。国内線、国際線共に前泊が多いこのホテルの立地を考えた際にAM7時からしか提供できない、かつ、選択肢が一つしかないというのはいかがでしょうか?
レストランはあるかもしれないですが、部屋で食べたい人もいます。

しかし上記の点を除いても総合的にはここ以上のホテルは関空周辺にはありません。
満足度は高いです。
また関空を利用する際には、お世話になると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
ホテル日航関西空港 2013-08-25 17:02:24

この度は出張の前泊地として、数ある宿泊施設の中から当館をお選びくださいまして誠に有難うございます。
私どもの立地につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

しかしながら、ルームサービスの内容につきましてご期待に沿えませず、心よりお詫び申し上げます。
私どもではレストランでの朝食は朝6時から営業しておりますが、ルームサービスにつきましては7時からのご利用となっております。

おっしゃる通り、早朝便をご利用のお客様の中には、お部屋でゆっくり朝食の時間を楽しみたい方もいらっしゃると言うのは、ご尤もでございます。
この度のご意見、ご指摘は早速担当部署に申し伝え、今後のサービス向上の為の検討事項として、前向きに取り組んで参ります。

不満な面をお持ちにも関わりませず、今後も私どもをご利用いただけるとのお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。

そのお言葉を励みにし、今後とも快適且つ安心してお過ごしいただける空間とサービスをご提供できますよう努めて参りますので、引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。

次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 14】14日前までのご予約でオトク!/スーペリアルーム食事なし
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアシングルルーム】