楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:3800件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.59
  • 立地4.97
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.17
  • 食事4.50

食事5

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2013-09-01 10:27:30

もう少し、3歳未満の子供が一緒でも過ごしやすい部屋があれば嬉しいです(例えば布団で寝れるような和室が付いている部屋)
その他のサービスはとても丁寧で楽しい旅行になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
ホテル日航関西空港 2013-09-02 11:12:08

いつもホテル日航関西空港をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

私どものご滞在にご満足いただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。

しかしながら、お子様とご一緒でも過ごしやすい和室付のお部屋がなく、ご期待に添えませずお詫び申し上げます。
代わりと申しますか、私どもでは絨毯の上に敷くジョイントビニールマットをお貸出品でご用意しております。
他にも、ご入浴の際に便利なお子様用バスマットやバスチェアなど、便利グッズを多種ご用意しており、楽天トラベルのフォトギャラリーでご紹介しておりますので、次回ご宿泊に際にぜひご活用くださいますと幸いです。
(数に限りがございますので事前にご予約をお願いいたします。)

ご宿泊くださいました皆様より頂戴するご意見は、日々のサービス改善に何よりも重要な指針とさせていただいております。
今後もお客様のお声ひとつひとつを大切に、多くのお客様により愛されるホテルとして成長できますようサービスの向上に努めて参りますので引き続きご愛顧の程、お願い申し上げます。
次回関西空港をご利用の際にも、ご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 28 朝食付】28日前までのご予約でオトク!/スーペリアルーム
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアツインルーム】