楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:3796件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.64
  • 立地4.97
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.30
  • 食事4.53

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

やじろべえ2290さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

やじろべえ2290さん [30代/女性] 2013-09-08 22:10:10

いつも関空を利用する時に利用させて貰ってます。
今回は初めて「20時イン~8時アウト」のオトクプランにしましたが、今回は部屋の掃除が行き届いてなかったです。
風呂、洗面所に髪の毛が落ちてました。
部屋からの傍観は安いプランなので、仕方ないと思いますが、サービスも低下するのはどうでしょうか。がっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
ホテル日航関西空港 2013-09-09 09:42:10

いつもホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
また、先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、此度のご宿泊に際しまして、客室の清掃不備によりご不快の念を与えてしまいました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

常日頃より、客室清掃の強化並びに勿論のこと、各設備の点検、メンテナンスには細心の注意を払うよう指導しておりましたが、私共の不注意がもとでご迷惑をおかけする結果となり、誠に汗顔の至りでございます。
これも一偏に私共の教育指導の至らぬところと深く反省いたしております。此度のご指摘は真摯に受け止め、今後は二度とこのような不手際のないよう客室スタッフ全員に注意喚起を促した次第でございます。

今後は常に心地よく感じていただける施設とサービスのご提供ができますよう、努めて参りますので、此度の件何卒ご寛容賜り、不躾ながら引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【20時イン~8時アウト】条件合えば超オトク!<最大12時間ステイ>ウルトラ★THE・バーゲン
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアツインルーム】
やじろべえ2290さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ