楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:3797件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.61
  • 立地4.97
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂4.23
  • 食事4.55

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2013-09-13 23:27:06

部屋は大きく綺麗だしバスルームも大きくとても満足できる宿泊になる筈でしたが、多分部屋の下層階が厨房或いは何か大きな作業場だったのだと思います。早朝4:30頃から鈍い音が響き、しかも長時間続いたので目が覚め、寝つきが遅かったこともありかなり睡眠不足のままチェックアウトとなりました。次回はチェックイン時にそこまで確かめるべきかと勉強にはなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
ホテル日航関西空港 2013-09-19 12:17:51

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
私どものに客室並びに設備につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

しかしながら、ご滞在中に下層階からの雑音により、ご迷惑とご不快の念をお与えいたしました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
客室フロアは、スタッフもしくは警備員が巡回しており、目立った異音雑音がする場合にはその都度対応しておりますが、この度ご指摘いただきました件につきましては、私どもでは把握できておらず、誠に汗顔の至りでございます。

今後はこのようなご指摘を賜ることの無きよう、客室フロアの巡回をより一層強化し、迅速な対応をはかって参る所存でございます。

いずれにいたしましても、ゆっくりお寛ぎいただくためにご宿泊いただきましたにも関わりませず、かえってストレスとなるご滞在となりました事、重ねてお詫び申し上げます。

今後は快適且つ安心してお過ごしいただける空間とサービスをご提供できますよう努めて参りますので、この度の件何卒ご寛容賜り、不躾ながら引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。

次回のご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】ポイント10倍!予約は9/9まで★秋冬のレジャー&ビジネスが最大68%オフ!
ご利用のお部屋
【○【喫煙】スーペリアツインルーム/1名利用】