楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:3800件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.59
  • 立地4.97
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.55
  • 風呂4.17
  • 食事4.50

部屋5

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2013-09-21 21:40:14

さすがJALホテルグループ!
普段レジャーで利用している安いホテルと違い、アメニティや調度品がとても良かったです。
駐車場が5日間も無料になるのも魅力ですね。
今回はスーペリアシングルルームが満室ということで、追加料金無しでお部屋をランクアップしていただきましてありがとうございました。
LCCが始まり早朝のフライトが多くなって、立地的にはこれから益々需要が増えることと思います。
通常の宿泊料金を考えると非常にリーズナブルなプランですが、LCCを利用する客層を考えるともう少し下げて欲しいと思います。
LCCは最低限のサービスしか提供しない代わりに、運賃が格安になるのが売りですから。
アメニティを有料化する代わりに宿泊費を下げるとか検討してほしいものです。
夕食には2階のレストラン「ブラッスリー」を友人と利用させていただきました。
料理はどれも美味しく、スイーツにもう少し力を入れてもらえると定価でもまた行きたいと思う内容でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
ホテル日航関西空港 2013-09-24 10:14:43

この度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

私どものご滞在にご満足いただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。
お客様から頂戴するお言葉は、私どもにとりまして何よりも嬉しく今後の励みとなります。本当にありがとうございます。

ご承知の通り、私どもはピーチ便が到着する第2ターミナルビルからの
無料シャトルバス降り場も目と鼻の先にあり、ピーチ航空をご利用のお客様にとりましては、公共交通機関の遅れを心配することもなく、「朝の余裕」につながる最高の利便性だと自負しております。

宿泊料金、またレストランのスイーツメニューにつきましてのご意見もありがたく拝読させていただきました。アメニティ有料化や女性に喜ばれるスイーツの充実など検討して参りたいと存じます。

今後もお客様のお声ひとつひとつを大切に、安心かつ快適な旅のお手伝いができますよう、より一層のサービス向上と宿泊プランの充実に努めて参りますので、次回関西空港をご利用の際にも、ご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ピーチ便利用&One Harmony入会でスペシャル!【Peachでお得】
ご利用のお部屋
【○【喫煙】スーペリアシングルルーム】