楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声
風呂3
自分が部屋タイプの予約を間違ったので喫煙で宿泊した。その際ベルガールは禁煙部屋があるかどうか確認をしてくれた。彼女の対応は良かったが、フロントの対応は最低であった。客に対する対応とは思えない。こちらも売り言葉に買い言葉ではあるが、電話での対応であり、面と向かっていえるかどうか疑問がつくような対応であった。他の係りの人はスマートな対応であった。場所がいいので絶対使わないとは言えないが、できれば二度と使いたくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、二度にわたりホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。しかしながら、先日のご宿泊に際しまして、ご旅行の最後のご宿泊でしたにも関わりませず、私どもフロントスタッフの不躾な対応により、大変不快の念をお与えし、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。日頃より、お客様に対する接客対応には細心の注意を払い、常にお客様の立場や目線で物事を対処するよう指導して参りましたが、ご希望のお部屋のご用意が叶わなかった上に、このようなご指摘を頂戴する結果となり、甚だ申し訳なく存じております。これも偏に、私の指導教育の至らぬところと深く反省致しております。この度のご指摘は真摯に受け止め、今後はお客様に常に心地よく感じていただけるサービスと施設のご提供ができますよう、改めて指導教育の再徹底を図って参る所属でございます。どうぞこの度の件はご寛容賜り、不躾ながら改めておもてなしの機会をお与えくださいますよう伏してお願い申し上げます。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航関西空港 クチコミ一覧へ
ホテル日航関西空港(大阪府)
1.0
投稿日:2013-11-18 18:05:24
4.0
投稿日:2013-11-18 17:57:02
PRESIDENT HOTEL(韓国)
投稿日:2012-05-18 13:06:30
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
楽天コロ2009さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
自分が部屋タイプの予約を間違ったので喫煙で宿泊した。
その際ベルガールは禁煙部屋があるかどうか確認をしてくれた。
彼女の対応は良かったが、フロントの対応は最低であった。
客に対する対応とは思えない。
こちらも売り言葉に買い言葉ではあるが、電話での対応であり、面と向かっていえるかどうか疑問がつくような対応であった。
他の係りの人はスマートな対応であった。
場所がいいので絶対使わないとは言えないが、できれば二度と使いたくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、二度にわたりホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
しかしながら、先日のご宿泊に際しまして、ご旅行の最後のご宿泊でしたにも関わりませず、私どもフロントスタッフの不躾な対応により、大変不快の念をお与えし、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
日頃より、お客様に対する接客対応には細心の注意を払い、常にお客様の立場や目線で物事を対処するよう指導して参りましたが、ご希望のお部屋のご用意が叶わなかった上に、このようなご指摘を頂戴する結果となり、甚だ申し訳なく存じております。
これも偏に、私の指導教育の至らぬところと深く反省致しております。
この度のご指摘は真摯に受け止め、今後はお客様に常に心地よく感じていただけるサービスと施設のご提供ができますよう、改めて指導教育の再徹底を図って参る所属でございます。
どうぞこの度の件はご寛容賜り、不躾ながら改めておもてなしの機会をお与えくださいますよう伏してお願い申し上げます。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。