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ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

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ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:3796件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.64
  • 立地4.97
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.30
  • 食事4.57

総合1

楽天コロ2009さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

楽天コロ2009さん [60代/男性] 2013-11-18 18:05:24

自分が部屋タイプの予約を間違ったので喫煙で宿泊した。
その際ベルガールは禁煙部屋があるかどうか確認をしてくれた。
彼女の対応は良かったが、フロントの対応は最低であった。
客に対する対応とは思えない。
こちらも売り言葉に買い言葉ではあるが、電話での対応であり、面と向かっていえるかどうか疑問がつくような対応であった。
他の係りの人はスマートな対応であった。
場所がいいので絶対使わないとは言えないが、できれば二度と使いたくない。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
ホテル日航関西空港 2013-11-20 11:00:52

この度は、二度にわたりホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。

しかしながら、先日のご宿泊に際しまして、ご旅行の最後のご宿泊でしたにも関わりませず、私どもフロントスタッフの不躾な対応により、大変不快の念をお与えし、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

日頃より、お客様に対する接客対応には細心の注意を払い、常にお客様の立場や目線で物事を対処するよう指導して参りましたが、ご希望のお部屋のご用意が叶わなかった上に、このようなご指摘を頂戴する結果となり、甚だ申し訳なく存じております。
これも偏に、私の指導教育の至らぬところと深く反省致しております。

この度のご指摘は真摯に受け止め、今後はお客様に常に心地よく感じていただけるサービスと施設のご提供ができますよう、改めて指導教育の再徹底を図って参る所属でございます。

どうぞこの度の件はご寛容賜り、不躾ながら改めておもてなしの機会をお与えくださいますよう伏してお願い申し上げます。

次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 28】28日前までのご予約でオトク!/スーペリアルーム食事なし【秋得】
ご利用のお部屋
【○【喫煙】セミダブルルーム23平米】
楽天コロ2009さん
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