楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:3796件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.63
  • 立地4.97
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.30
  • 食事4.57

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2005-09-25 23:28:21

高層階のエレベーターから遠い部屋と希望通りの部屋で良かったですが、他の方のコメントにもあるように携帯で通話中突然切れてその後圏外になってました。(ボーダフォン)
2階のレストランにて夕・朝食をいただきましたが、対応に問題あり。
朝食は特に!
ティースプーンが無く男性店員の方に尋ねた時に他の方がコーヒーが出ないと質問してました。
既にそのポットのコーヒーは空のため出ず、もう一つのポットからそそいでいました。
その後自分がコーヒーを入れに行くと2つとも空でした。
スプーンを取りに行ったときにサーバーを変えていれば両方空という状態にはならなかったと思います。
コーヒーを設置した女性の店員さんは四角いポットを少し斜めに設置し、カツカツと歩いて行きました。あれは無いのでは?!
片づけをしている女性の方もワゴンの所で食器を落とし、フロアに食べかすが少し飛び散りましたが拭くことは無くそのままでいました。これもどうかと・・・。
他の日航Hも利用していますが、もっとしっかりと気持ちよく利用できていたので残念に思いました。
外国の方や航空関係の方も多く泊まられているようで「空港近くのホテルならではの風景だな」と普段の生活とは違う感覚を味わえたのは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する