楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:3800件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.59
  • 立地4.97
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.55
  • 風呂4.19
  • 食事4.50

設備・アメニティ5

のりのりMANさんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

のりのりMANさん [40代/女性] 2014-01-20 17:22:08

関空の前泊で利用、立地はいいし、目の前が空港というのが安心できます。部屋も広く、ランクアップして頂きよかったです。最初にカードが開かず、部屋を替えた貰ったのが残念、スーツケースでうろうろしてしまったので・・。
でもゆっくり休めて旅行も万全で出発できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
ホテル日航関西空港 2014-01-21 09:21:03

この度はホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
私どもの立地にご満足いただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。しかしながらお部屋の鍵が開かず、ご到着早々からご迷惑をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。常日頃より、客室設備の点検、メンテナンスには細心の注意を払うよう指導しておりましたが、私どもの不注意がもとでこのようなご指摘を賜る結果となり、残念至極に存じます。
今後このような不手際のないよう改めまして、スタッフ全員に注意喚起を促したことをご報告いたしますと同時に、お客様に快適且つ安心してお過ごしいただける空間とサービスをご提供できますよう努めて参る所存でございますので、次回関西空港をご利用の際にもご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 28】28日前までのご予約でオトク!/食事なし【冬得】
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアシングルルーム】