楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声
総合1
いつもピーチを利用するときに、宿泊させていただいています。※各項目5点満点。今回の総合評価は「1点」です。最も残念だったのは、お部屋のトイレが汚れていたことです。チェックインをし、部屋に入り、外からの景色を眺めるところまでは素晴らしかったです。しかしトイレに入り、便座用のふたを開けた瞬間、便器のまわりが茶色く汚れていました。トイレが掃除されていないということは、お風呂、お部屋の掃除なども、十分にされていないことにつながります。このあとすぐに予約をしていた、レストランの料理をいただきましたが、汚れていたトイレの残存が頭の中に残っており、美味しくいただくことができませんでした。結婚記念日を兼ねて予約をしていた、11階でのディナーだっただけに、本当に残念です。日航ホテルと言えば一流のホテルです。しかも関西国際空港は、多くの海外からのお客様もお見えになります。怠慢としか思えませんので、今一度、お客様へのおもてなしの心を忘れず、初心の気持ちを忘れずにしてもらいたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠に有難うございます。また、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。しかしながら、先日のご宿泊に際しまして、客室の清掃不備により、大変不快の念を与えていまいました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。常日頃より、客室清掃の強化は勿論のこと、各設備の点検、メンテナンスには細心の注意を払うよう指導しておりましたが、私共の不注意がもとでご迷惑をおかけする結果となり、誠に汗顔の至りでございます。これも一偏に私共の教育指導の至らぬところと深く反省いたしております。此度のご指摘は真摯に受け止め、今後は二度とこのような不手際のないよう客室スタッフ全員に注意喚起を促した次第でございます。いずれに致しましても、結婚記念日のお食事とご旅行前のご宿泊という大切なお時間を台無しにする結果となりました事、伏してお詫び申し上げます。今後とも、多くのお客様に心地よく感じていただけるサービスのご提供ができますよう、努めて参りますので、此度の数々のご指摘は何卒ご寛容賜り、不躾ながら引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航関西空港 クチコミ一覧へ
さきしまコスモタワーホテル(大阪府)
5.0
投稿日:2024-03-04 01:27:56
民宿 はし杭(和歌山県)
3.0
投稿日:2024-03-04 01:03:18
コンフォートホテルERA京都東寺(京都府)
4.0
投稿日:2024-01-10 02:55:01
コンフォートホテル中部国際空港(愛知県)
投稿日:2023-10-10 00:50:36
コンフォートホテル和歌山(和歌山県)
投稿日:2023-10-10 00:36:02
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
ふくちゃん007さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
いつもピーチを利用するときに、宿泊させていただいています。
※各項目5点満点。
今回の総合評価は「1点」です。
最も残念だったのは、
お部屋のトイレが汚れていたことです。
チェックインをし、
部屋に入り、
外からの景色を眺めるところまでは素晴らしかったです。
しかしトイレに入り、
便座用のふたを開けた瞬間、
便器のまわりが茶色く汚れていました。
トイレが掃除されていないということは、
お風呂、お部屋の掃除なども、
十分にされていないことにつながります。
このあとすぐに予約をしていた、
レストランの料理をいただきましたが、
汚れていたトイレの残存が頭の中に残っており、
美味しくいただくことができませんでした。
結婚記念日を兼ねて予約をしていた、
11階でのディナーだっただけに、
本当に残念です。
日航ホテルと言えば一流のホテルです。
しかも関西国際空港は、
多くの海外からのお客様もお見えになります。
怠慢としか思えませんので、
今一度、
お客様へのおもてなしの心を忘れず、
初心の気持ちを忘れずにしてもらいたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠に有難うございます。
また、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、先日のご宿泊に際しまして、客室の清掃不備により、大変不快の念を与えていまいました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
常日頃より、客室清掃の強化は勿論のこと、各設備の点検、メンテナンスには細心の注意を払うよう指導しておりましたが、私共の不注意がもとでご迷惑をおかけする結果となり、
誠に汗顔の至りでございます。
これも一偏に私共の教育指導の至らぬところと深く反省いたしております。
此度のご指摘は真摯に受け止め、今後は二度とこのような不手際のないよう客室スタッフ全員に注意喚起を促した次第でございます。
いずれに致しましても、結婚記念日のお食事とご旅行前のご宿泊という大切なお時間を台無しにする結果となりました事、伏してお詫び申し上げます。
今後とも、多くのお客様に心地よく感じていただけるサービスのご提供ができますよう、努めて参りますので、此度の数々のご指摘は何卒ご寛容賜り、不躾ながら引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。