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ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

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ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:3798件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.97
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.52
  • 風呂4.17
  • 食事4.45

サービス2

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2014-03-27 18:33:51

かなり割引されたプランで宿泊できたので、ほぼ満足ですが、
一つだけ引っかかった出来事がありました。
チェックイン時にロビーで遊んでいた娘がぬいぐるみを置き忘れたので、
あとで捜しに行ったのですが見つからず、フロントスタッフの方に
ロビーのあたりに忘れられていなかったか尋ねたところ、
奥のほうに確認に行かれて結局「届けられていない」とのことでした。
それでロビーに置き忘れたのが勘違いかと考え、
外のコンビニや空港の売店など捜し回りましたが見つからず、半泣きの娘とともに
トボトボと戻ってきて、最後にダメ元でロビーの掃除の方に聞こうとしたところ、
「あ、ぬいぐるみね。ありますよ」と、即答でした。
もちろん、忘れ物をしたほうが悪いですし、フロントスタッフの方も
聞かれたことを答えただけで問題のある対応ではなかったのでしょうが、
ロビーのあたりで忘れたということは伝えていますし、私が尋ねた時点で
既に確保されていたことは明らかですから、もう一歩踏み込んでほしかったです。
空港売店やファストフードの店員の方のほうがずっと
親身になってくれたのが印象的でした。

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評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
ホテル日航関西空港 2014-03-28 19:05:18

この度はホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
また、先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、フロントスタッフの心無い対応により大変不ご不快の念を与えてしまいましたこと誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
本来であれば、大事にされているぬいぐるみを失くされたというお嬢様のご心配と悲しいお気持ちを察し、親身になって精一杯の対応をすべきところ、此度のご指摘はごもっともであり、日頃の教育指導の至らぬところと反省致しております。
此度のご指摘は真摯に受け止め、常にお客様の立場で対処するよう指導教育の再徹底を図って参ります。

今後は、全てのお客様が心地よく安心してご利用になれますよう、スタッフ一同基本に立ち返り、おもてなしの心を忘れずに精進して参りますので、此度の件何卒ご寛容賜り、不躾ながら引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。
次回関西空港をご利用の際にもぜひご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアトリプルルーム】