楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:3797件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.61
  • 立地4.97
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.54
  • 風呂4.29
  • 食事4.54

総合1

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2014-05-05 17:05:58

鍵が開かず、10分以上もドアの前で待たされた。アメニティも少ししかなく、以前とまったお台場とは大違い、ビジネスホテル並みでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年05月
ホテル日航関西空港 2014-05-07 17:30:55

この度はホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

この度のご宿泊に際しまして、お部屋の鍵がうまく作動せず、お疲れのところご到着早々からご迷惑をお掛けし、さらにはアメニティがご期待に沿えませず、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。常日頃より、設備の点検、メンテナンスには細心の注意を払うよう繰り返し指導して参りましたが、このようなご指摘を賜る結果となり汗顔の至りでございます。今後このような不手際のないよう改めまして、設備点検の再徹底を図って参る所存でございます。
またアメニティにつきましては、昨年上層階客室におきまして見直しを実施いたしましたが、今後はスタンダードタイプ客室のアメニティにつきましても、お客様のお声を取り入れながら見直しを図って参りたいと存じます。

私どもでは、ご宿泊くださいました皆様より頂戴するご意見ご指摘は、日々のサービスの改善に何よりも重要な指針とさせていただいております。 今後もみなさまのお声ひとつひとつを大切に、快適且つ安心してお過ごしいただける空間とサービスをご提供できますよう努めて参りますので、此度の件何卒ご寛容賜り、引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】旅の前・後泊素泊りプラン/全客室有線&無線LAN(Wi-Fi)インターネット接続無料
ご利用のお部屋
【○【喫煙】セミダブルルーム23平米】