楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
事前に電話問い合わせではえっ?と一瞬思う言葉遣いだった(男性の方)敬語を使うのを忘れてたかな?部屋は古いけどキレイだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。この度のご宿泊に際しまして、私どもスタッフの不適切な言葉遣いによりご不快の念を与えてしまいました事、深くお詫び申し上げます。日頃より、お客様に対する接客対応には細心の注意を払うよう指導して参りましたが、此度のご指摘を賜る結果となり誠に汗顔の至りでございます。二度とこのようなことのないよう当人だけでなく、スタッフ全員に注意喚起を促すと同時に今一度原点に立ち返り、社員教育の再徹底を図って参る所存でございます。今後は、全てのお客様に心地よく感じていただけるサービスのご提供ができますようスタッフ一同努力して参りますので、此度の件何卒ご寛容賜り、次回関西空港をご利用の際にもぜひご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航関西空港 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
事前に電話問い合わせではえっ?と一瞬思う言葉遣いだった(男性の方)
敬語を使うのを忘れてたかな?
部屋は古いけどキレイだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
この度のご宿泊に際しまして、私どもスタッフの不適切な言葉遣いによりご不快の念を与えてしまいました事、深くお詫び申し上げます。日頃より、お客様に対する接客対応には細心の注意を払うよう指導して参りましたが、此度のご指摘を賜る結果となり誠に汗顔の至りでございます。二度とこのようなことのないよう当人だけでなく、スタッフ全員に注意喚起を促すと同時に今一度原点に立ち返り、社員教育の再徹底を図って参る所存でございます。
今後は、全てのお客様に心地よく感じていただけるサービスのご提供ができますようスタッフ一同努力して参りますので、此度の件何卒ご寛容賜り、次回関西空港をご利用の際にもぜひご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。