楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:3797件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.59
  • 立地4.97
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂4.23
  • 食事4.54

総合3

ありんす♪さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

ありんす♪さん [50代/女性] 2014-07-23 17:14:42

空港から最寄りのホテルであり、早朝便に乗る際に二度目の利用です。今回は前回宿泊同様、チェックインが遅くチェックインが早いプランでした。エレベーターよりかなり遠方の部屋であり、宿泊代を考えれば仕方ないと思います。しかし今回宿泊した部屋はベッドがカラリと乾燥しておらず、ジメジメと湿気を感じました。今回の旅はどうホテルに宿泊前に2ヶ所に2泊ずつしましたが、どちらでもベッドがジメジメしている部屋ではありませんでした。旅の始めや終わりに利用する事が多いほけるだと思いますので、快適な空間を提供して頂きたいです。ベッド以外は評価が高いのにそれだけで全体イメージとしてはかなりのダウンです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ホテル日航関西空港 2014-07-24 11:34:56

いつもホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございます。また、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、ベッドが十分に乾燥しておらずご不快の念を与えてしまいましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。常日頃より、客室清掃の強化並びに勿論のこと、各設備の点検、メンテナンスには細心の注意を払うよう指導しておりましたが、私共の不注意がもとでご迷惑をおかけする結果となり、誠に汗顔の至りでございます。此度のご指摘は真摯に受け止め、今後は二度とこのような不手際のないよう客室スタッフ全員に注意喚起を促した次第でございます。

またお部屋につきまして、私どもは建物の4階から11階部分に576室の客室がございますが、空港島内という立地の都合上、建物の高さ制限がある為、どうしても廊下が長くなってしまいます。お部屋タイプが同じであれば、料金によってエレベーターから遠かったり近かったりすることはございませんので、次回ご宿泊の際には可能な限りご希望に沿えるお部屋をご用意させていただきます。どうぞお気軽にお申し付けください。

今後は、お客様のお声ひとつひとつを大切に、気持ちよくお過ごしいただける空間とサービスのご提供に努めて参りますので、此度の件、何卒ご寛容賜り不躾ながら引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【20時IN~8時OUT】<最大12時間ステイ>ウルトラ★THE・バーゲン/食事なし
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアシングルルーム】
ありんす♪さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ