楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:3797件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.61
  • 立地4.97
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂4.23
  • 食事4.58

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2005-10-14 20:37:28

前泊等で3回目の利用でした。24時以降のチェックインは事前連絡が必要だが、それまでは連絡無しでも何時になっても良いとのことで、夜遅くチェックインしましたが、対応も良かったです。以前、海外からの飛行機が遅れて夜遅くに到着し、そのまま宿泊した時も対応は良かったです。
荷物をホテルに事前に送る際には、宿泊日と名前を伝票に書けば宿泊日まで預かってくれます。
部屋は、カーペットのコーヒーか何かのシミが気になりましたが、ツインの部屋は広いしバスルームも綺麗でした。
楽天トラベルで2ヶ月前に予約して安かったのですが、直前になると同じ部屋(と思われる)の宿泊料がなぜか2000円高くなっていたので、予定が決まれば早めの予約が良いかもしれません。
関空直結で、飛行機の時間を気にしてあわてなくて良いし、荷物がたくさんあっての移動もカートを部屋まで持ってきて頂いたりと苦にはならないので、前泊にはここを必ず利用します。(ただ、重い荷物を小さな女性従業員の方に運んでいただくのは申し訳ない気もするし、体格の大きい男性宿泊客の場合でも仕事とはいえ体格の小さい女性従業員が重い荷物をカートに乗せたり運んでいるのは変な気がします)
食事は営業時間内なら、ホテル入り口周辺のレストランか関空内のレストラン、コンビ二を利用するのも良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する