楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:3797件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.61
  • 立地4.97
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.54
  • 風呂4.29
  • 食事4.57

総合1

マニーたんさんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

マニーたんさん [30代/女性] 2014-09-12 17:25:31

9月10日に宿泊しました。私用もあり滞在時間が10時間足らずだった(睡眠時間含む)と思いますが、一人で宿泊していたためTVをつけてみていました。TVをつけて2時間もしないうちにTVが映らなくなりました。何度電源を入れなおしてみてもリモコンで局を変えてみても見ること出来ず…。有料のカードが必要なのか?と思い一枚1,000円購入してカードを挿すとみることは出来ましたが、有料以外は見ることが出来ず、しかも有料もアダルト等5チャンネル?しかなく、非常に非常に滞在時間中詰まらない時間を過ごすことになり腹立たしく思いました。呆れてしまってチェックアウト時はこの事を伝える気にもなりませんでした。それで10,800円です。ありえない!!つまらない有料も合わせると11,800円。非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ホテル日航関西空港 2014-09-17 11:16:05

この度はホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

先日のご宿泊に際しまして、客室テレビの不具合により大変ご不快の念を与えてしまい、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。常日頃より、客室清掃時の設備、備品の点検、メンテナンスには細心の注意を払うよう指導しておりましたが、私共の不注意がもとでせっかくのご滞在を台無しにしてしまい、深く反省いたしております。今後、このような不手際のないよう改めまして、客室スタッフ全員に注意喚起を促し、客室清掃時の点検強化を再徹底致す所存でございます。

今後は、常に心地よく感じていただける空間のご提供と快適な旅のお手伝いができますよう、努めて参りますので此度の件何卒ご寛容賜り、引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Peachでお得】【ピーチ航空券提示&17時イン~10時アウト限定】ピーチとコラボでスペシャル★
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアシングルルーム】
マニーたんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ