楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:3800件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.59
  • 立地4.97
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.17
  • 食事4.50

食事5

ほびっと7382さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

ほびっと7382さん [20代/男性] 2014-11-16 19:20:28

部屋がフロントから遠いのがちょっと残念でしたが、デラックストリプルルームに泊まれたのはとても幸運でした。
足の悪い者がいて1部屋に車いすを2台持ち込んだのですが、少しも邪魔になりませんでした。それくらい広いお部屋でした。
顔パックあり、コーヒーマシンあり、加湿空気清浄器あり、至れり尽くせりでした。
「一日のはじまりは朝食から」とアピールしておられるのも納得で、それは豪華な朝食でした。
どれもこれもおいしそうで目移りしてしまい、お皿に取りすぎてお腹いっぱい食べました。
食後レストランを出た後服薬のために入口の方にお水をお願いしたところ、ご親切に持ってきてくださいました。
さすがホテル日航の名に恥じない、素晴らしい従業員さん達でした。
また近傍へ出かけることがありましたらぜひとも利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
ホテル日航関西空港 2014-11-17 11:08:01

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
当日はご予約のスーペリアトリプルルームが満室の為、広めのお部屋をご用意させていただきました。
フロントから距離があった為、車椅子をご利用のお連れ様がいらっしゃったこともあり、ご不便をおかけいたしましたが、結果的にはご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

また、朝食ブッフェや私どもスタッフの接客サービスにつきまして、過分なるお褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
特に朝食につきましては、日々お客様からお寄せいただくご意見をもとに、昨年より実施して参りましたメニュー改善はもちろん、食材選びからご提供方法、レイアウトに至るまで拘りを持った様々な取り組みが、このような形で実を結ぶ結果となり、私どもと致しましても嬉しい限りでございます。

お客様から頂戴するこのような温かいお言葉は、私どもスタッフにとりまして何よりも嬉しく、今後の励みになります。
本当に有難うございます。

今後とも快適且つ安心してお過ごしいただける空間とサービスをご提供できますよう努めて参りますので、引き続きご愛顧の程、お願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【One Harmony新規ご入会&会員様限定キャンペーン】特別ご宿泊プラン☆うれしい特典/朝食付
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアトリプルルーム】
ほびっと7382さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ