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ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

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ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:3797件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.61
  • 立地4.97
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.54
  • 風呂4.29
  • 食事4.57

総合2

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2014-12-01 15:06:51

早朝出発での利用なので特に期待せず泊まったのですが、目の悪い私でさえ気付くほど部屋のいたるところに髪の毛が残っていて非常に不愉快でした。ドライヤーの持ち手、鏡など…加湿器に水を足そうと持ち上げた際には中にも入り込んでいて唖然としました。立地条件も素晴らしいし、他にライバルがいないからと手を抜いているようなことはございませんか?フロントでの対応は素晴らしかっただけに、大変残念な気持ちになりました。正直、もう二度と宿泊したくないです。他のお客様が私のような気持ちにならないよう、頑張ってください。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年11月
ホテル日航関西空港 2014-12-02 11:29:19

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。

しかしながら、先日のご宿泊に際しまして、客室の清掃不備により、大変不快の念を与えてしまいまた事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
常日頃より、客室清掃の強化は勿論のこと、各設備の点検、メンテナンスには細心の注意を払うよう指導しておりましたが、私共の不注意がもとでご迷惑をおかけする結果となり、誠に汗顔の至りでございます。
これも一偏に私共の教育指導の至らぬところと深く反省いたしております。
この度のご指摘は真摯に受け止め、今後は二度とこのような不手際のないよう客室スタッフ全員に注意喚起を促した次第でございます。

不快の念を与えてしまいましたにも関わりませず、私どもの立地並びに接客サービスにつきまして、お褒めのお言葉、さらには励ましのお言葉まで頂戴し、大変恐縮でございます。
このように思ってくださるお客様のお気持ちを裏切ることの無いよう、今後は快適且つ安心してお過ごしいただける空間とサービスのご提供に努めて参りますので、此度の件何卒ご寛容賜り、不躾ながら再度おもてなしの機会を賜りますようお願い申し上げます。

次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早朝出発フライト予約確認書提示&17時イン~7時アウト限定】早朝便でご出発の方応援します★
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアツインルーム】